忘年会♪

             3時まで着物の手入れの仕事をして名古屋嬢
             それから、急いで家に帰って・・・・自転車
             武蔵君の早めの散歩に出かけましたイヌ

             今夜は式場のパート関係の忘年会があるので
             やはり、着付け師としては、着物を着なくては顔6
             がんばって、着物を着ました
             あ~こないだも着たので、前回よりはすばやく着れましたよ~ダッシュ

             着物も着て、準備は整ったけど
             30分ぐらいまだ、早いけど・・・・せっかく名駅に行くので
             タワ~ズのイルミネ~ションを見てこようと
             去年より少し寂しく、感じましたが

             

             写真に収めて・・・・職場の忘年会へ・・・ハート3
             食事が楽しみです~ハート3
             私たちの仲間もワンテーブルで座って
             社員が、心を込めて、食べものを運んでくださり
             もちろん、披露宴で作るような、美味しい味ですよ!

             要するに、サンタの格好でステーキを焼くのですが
             美味しくって、やわらかいお肉でしたね~
             デザートもクレープ風で美味しかったで~す顔5

             それに、恒例のビンゴ!・・・私は、当たらないです~
             コーヒーカップをもらいました
             来年もがんばりましょう!・・・・・・グー
             

Posted by 花 at ◆2009年12月14日22:55

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t46836
この記事へのコメント
忘年会楽しそうですね。ご馳走も食べられてハッピーな一日でしたね。
披露宴のような食事ってすごいですね。一年間のご褒美かな??
私もイルミネーション大好きですよ。今年はタカシマヤのは見てないですが
我が家から名古屋駅までは1時間弱かかるのでついでの時しかね。
でも先日何年来行きたいと思っていたなばなの里のイルミネーションを
見てきましたよ。すごく規模が大きくて綺麗でした。
今年はルミナリエの時期に神戸に帰れなくて残念でした。
Posted by スマイル at 2009年12月15日 10:23
おはようございます。
イルミネーションの写真有り難うございます。
先日、仕事が駅近くでしたのに見ることが
出来ませんでした。
私達の、忘年会は(クラブ)少し早目で
11月末にします。色々な隠し芸が披露され
皆さんとても、楽しみますね。
Posted by ハマ at 2009年12月15日 10:32
スマイル さん、こんばんは。
神戸は最初の頃に見にいきましたよ~すごい人だったことを思い出します!
名駅は毎年一回はこの、会社の忘年会で見ます!夜はめったに、名駅なんていませんから・・・なばなは去年いきましたよ!きれいですね~
もう、年末ですね~
Posted by 花 at 2009年12月15日 20:09
ハマさん、こんばんは。
一眼で撮ると、もっといいかも?
着物だから、デジカメで軽やかに?パチリですか?
気心の知れた人とやる、忘年会は楽しいですよね~
また来年は新年会?とか忙しいですね~
Posted by 花 at 2009年12月15日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい