疲れた~

             今日も仕事でしたが名古屋嬢
             昨日は自転車を職場に置いて、フラパ~ティーに行ったので
             朝は地下鉄だったので、いつもの時間より早く家を出ました電車

             今日もお婿さん当番だけど、一人でやらなければいけないのでグー
             大変でした~顔7
             特に今日は人力車に乗って入場するので
             お婿さんの紋付袴の着付けはもちろん・・・
             人力車を引く車夫の人の着付けもしなければなりません!
             時間もないので、必死です~顔7
             お婿さんの着付けをしながら車夫の人も着付けをするって
             顔は笑って・・・・・余裕顔で・・・大変でしょ!顔8
             送る出して、やっとホットして、小休憩顔6

             最近はマイホットボトルに甘い紅茶を入れ行くのですが
             疲れたときに、一口飲むと、疲れが癒されますよ~ハート3
             3時間ぐらいはアツアツですから

             9時から5時過ぎまでの仕事も無事終わって帰ってきましたが自転車
             何より、疲れたときは、お風呂がいいですね!
             疲れが取れたような・・・ほっとしました顔6

Posted by 花 at ◆2009年12月13日21:03

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t46777
この記事へのコメント
なにやら 毎日 お疲れですね。
 正月前、健康には気を付けてくださいよぉ。
Posted by 生田生田 at 2009年12月14日 00:19
着付けの人ってほんとすごいですよね。
先日、結婚式に出席の際、着付けをしてもらったのですが
本当に、手際がよくって感心しちゃいました。
家で、母に着せてもらうと1時間はかかるけど、
着付けの人だとものの数分!?って早さ。
しかも、きれいだし、崩れないし。
花さんいつもこんな事してるんだなぁ〜って思いながら着付けをしてもらってました。
私も、自分でさくっと着られるようになりたいなぁ〜。
Posted by ちうりっぷちうりっぷ at 2009年12月14日 07:03
お疲れ様でした~!!
プロの仕事って感じがでていてさすがって思いました。
全然関係ないけど久々に和服を
正月に着てみようかなんて思ってしまいましたよ。
Posted by 景虎 at 2009年12月14日 07:46
生田さん、こんばんは。
20日までは、仕事も遊びも忙しいです~
疲れないようにしなければ
Posted by 花 at 2009年12月14日 22:57
ちうりっぷさん、こんばんは。
着物を着られましたか?今の時期は暑くも無く、着物もいいでしょ!
もう少しお子さんが大きくなったら、着付け習われたら・・・いかがですか?
Posted by 花 at 2009年12月14日 23:00
景虎さん、こんばんは。
もう、何年もやってるから、とっさの判断でなにを、優先するかと・・・
一人で一度に二、三人の面倒を見るときは・・・大変ですがやらなくては・・・
ですね!
景虎さんも、お正月は着てください!
Posted by 花 at 2009年12月14日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい