1日の長いこと♪

              雨上がりで気温も高めでしたね!晴れ
              今日はお婿さんの当番で8時から4時半まで名古屋嬢
              まあ~このあたりが限界ですね!顔4
              それに夜のフラパ~ティーがあるので
              家には戻らず、そのあしで行ってきました顔5

              名鉄電車の前後駅から徒歩で10分ぐらいのところの
              アジアン料理のお店へ行ってきました
              初めて、行くのでネットで調べたら、料理も美味しいという評価があったようなハート3
              だから、期待して行ったけど、料理も少なめで矢印2
              居酒屋風のアジアン料理?っていうとこでしょうか
              まわりの女性人からも不評でした顔14

              一口ぐらいの料理が20分に1回程度に配られて
              デザートも含めて6品で飲み放題!・・・で3500円でした
              飲むほうが主のようで・・・私のように飲めない人は
              料理が楽しみなのに・・・私も2度と行きたくないですね!
              それに料理も冷えたので満足な味ではなかった顔7

              フラはそれなりに楽しめたから、良しとして
              私たちも1曲踊らさせてもらったのでハート3
              先生の生徒もうまい人がたくさんみえて顔8
              特に若い人はいいですね~姿形が美しい
              腰の振り方も美しい
              笑顔も美しい
              20才若返ったら・・・・あんなふうに踊れるでしょうか顔6
              今夜の夢で美しく踊れたら・・・・最高だけど

Posted by 花 at ◆2009年12月12日23:16

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t46736
この記事へのコメント
前後の近くですか・・
 なぜまたそんな遠くに?
 遠くまで行って、料理が不満となると ねぇ。。
 お疲れ様でした。
Posted by 生田生田 at 2009年12月13日 00:32
フラパーティー楽しそうですね~~~♪
フラはいくつになっても楽しめるのがいいですよね~
若い人は・・なんてことないですよ~♪
花さんも丸栄でステキでしたよ~~(*^。^*)
Posted by ここほれにゃここほれにゃ at 2009年12月13日 01:57
今晩は。
昨日(12日)久し振りに、ユニモールの地下街を歩きましたが地下が、変わってしまって
まごつきましたね。何とか、名鉄、近鉄の
地下の食品売り場に行けましたが・・・・
(20日)にお友達と、お好み焼屋さんで
簡単なお食事会(お喋り会)を予定してます。
色々な事をワイワイ話しながら、楽しい仲間
です。
Posted by ハマ at 2009年12月13日 19:09
生田さん、こんばんは。
遠いですけど、あちら方面のフラ仲間のお招きで行ってきましたので・・・
でも、踊れたからいいかなあ~♪
Posted by 花 at 2009年12月13日 21:06
ここほれにゃさん、こんばんは。
ここほれにゃさんもですけど・・・フラにどっぷり、浸かって・・・・楽しそう!
これからも、楽しくやりましょうね~
Posted by 花 at 2009年12月13日 21:08
ハマ さん、こんばんは。
ユモールの地下はあまり行ってませんが、変わってましたか?
お好み焼き屋さんで食事会もいいですね~
私たちも時々やるんですが、もんじゃ焼きも・・・みんなでこすりながら
食べるっていいですよね~
Posted by 花 at 2009年12月13日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい