乳がん検診の結果は♪

             一日中雨でしたね~雨
             久しぶりに家に居ることができたけど顔5
             午前中は着付け教室で・・・やっぱり疲れますね~
             私がモデルになって、振袖を着付けしてもらうんですが
             体で紐の位置とか、きつさをチェックして生徒に指導してます
             もう一方の生徒はボディーに着付けをしてもらって
             そちらのほうは、目でチェックして指導してます
             だから、頭も目も手もすべての感覚で気を張ってないと・・・
             12時半に終わって・・・お腹もすくし、ヘトヘトで~す顔7

             お昼からは、昼寝をしたかったけど顔6
             友達から電話があって、近くの喫茶店で
             1時間ほどおしゃべりタイムで気分転換して
             昼寝もだめになったので
             夕方まで、2階の部屋の掃除を始めましたグー
             そうね~、そろそろ片付けて暮れはバタバタしたくないし~

             夕方からは、11月末に行った乳がん検査の結果を聞きに・・・
             いつも行く内科の先生に診てもらうんですが
             すごく混んでいて、一度診察券を置いて1時間後に行ったけど
             それから、30分も待って・・・やっとです
             マンモは異常ないですよ~って言われてほっとしました
             あったら、旅行は取りやめかな?とか・・・・いろいろ待ってる間に思いましたね~顔13

             今日は10年ぶりぐらいの乳がん検診で顔6
             無かった事で・・・・いい日になったと思いますハート3

Posted by 花 at ◆2009年12月11日20:05

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t46676
この記事へのコメント
今日は一日中雨でしたね。
友達と松坂屋と三越に出かけたのでついでに
3WAYリュックキャリーがどんなものなのか見てきましたよ。
形は色々あったけど軽くて1~2泊位なら十分入りそうですね。

乳がん検診セーフでおめでとうございます。ほんと良かったです。
安心してエジプトに行けますね。
Posted by スマイル at 2009年12月11日 20:22
今晩は。
一日中雨が降りましたね。乳がん検診良かったですね。エジプト旅行安心して行けますね。
2月頃には気温が23℃で旅行には、ベストなんですね。娘さんと一緒に行かれのですから
心丈夫いですね。楽しみですね。
Posted by ハマ at 2009年12月11日 22:00
今の時期 病院で待つのは
インフルエンザの感染を考慮すると
ちょっと考えものですよね

メールで検診結果を送ってくれると助かるんですけどね。
Posted by 景虎 at 2009年12月12日 01:40
何事もなくてよかったですね。
検診すごく待ちますよね。私はマンモの痛みに絶えられません。もう少し何とかならないものかと。
ちなみに叶姉妹のような巨乳の方は分割して撮るらしいです。
Posted by みりん at 2009年12月12日 10:28
スマイルさん、こんばんは。
リュック!見られました?形がいろいろあって・・・名古屋駅の松坂屋のは
形が好まなかったですね!
一応乳がん検診は合格だったようで・・・・よかったです~
Posted by 花 at 2009年12月12日 23:20
ハマさん、こんばんは。
エジプトは4月ぐらいに行こうと思ってたけど
本で調べたら、もう4月は暑いそうで・・・・それで2月に決めたのですが
気ぜわしいですね!準備は楽しいけど、2ヶ月早まったので・・・
Posted by 花 at 2009年12月12日 23:22
景虎 さん、こんばんは。
新型インフルエンザは急激に減ってるようですねって、先生が言ってみえましたが・・・・しかし、これからは季節性のインフルエンザが流行るそうで・・・
病院で風邪を拾いそうで・・・・マスクで行ってますけど
病院は先生と対面しないと薬も出ないですよ!
Posted by 花 at 2009年12月12日 23:27
みりん さん、こんばんは。
小さいのも困るけど・・・・大きいのも挟みきれない悲しさが・・・
技師さんもたいへんですよね~
Posted by 花 at 2009年12月12日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい