ソーラーの点検?

             今日は朝からとっても寒いで~す顔13
             七宝の、古いほうの家のソーラが9月ごろに少し漏るということで
             点検してもらったのですが
             少し部品を替えて・・・はい、これで直りましたって
             しかし、今までは温かい湯が出てたのに温かい湯が出なくて顔14
             もう一度電話したら、立ち会わなくても良いですから
             点検してきますって言われて・・・
             そして電話で異常ないですから良いですよ~って
             お日様がいっぱいあたっても、ぬるい湯しか出ないのに顔15
             どういうこと????
             っと言うのもこの家は友達にアトリエとして貸していて名古屋嬢
             たまに、やってくるだけなので
             それで、昨日メールがはいって・・・まだ湯がでませ~んって

             寒いのに、朝、立ち会って、結局、湯を送るポンプが劣化してるようで顔6
             ○○○ソーラーさん、もう少し、きちんと点検してよ~ 
             それで今日の請求書は改めて、出張代として3000円が含まれていて
             この部分の請求はおかしいですよね~って言ったけど顔14
             にやって笑っただけで・・・・・顔14
             ソーラーに関してはセール自身もおかしくって名古屋から撤退したのに
             最近、また福岡から出店したようでパンチ


Posted by 花 at ◆2009年12月08日19:14

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t46563
この記事へのコメント
出張だい、絶対に払ってはだめですよ。
払うと次に同じことを繰り返すから。
Posted by 生田生田 at 2009年12月08日 20:28
どんな業者でもアフターサービスの悪い所は嫌ですね。
やはり良心的な所じゃないとね。
一回目でちゃんと見てくれていたら二回目の出張費も払わなくて
済んだのに・・って思いますよね。
Posted by スマイル at 2009年12月08日 20:37
出張代ひどいですね。
今回は、そちらに落ち度があったので出張代はひいた金額をお支払いしますね。で、よかったのに。
Posted by みりん at 2009年12月08日 20:48
生田さん、こんばんは。
すみません・・・・いやみだけ言って・・・払いました
弱い私です~
Posted by 花 at 2009年12月09日 17:54
スマイルさん、こんばんんは。
わかっていただき・・・ありがとう!
最近なんでも、家での修理は出張代がついてますよね~
修理代より高かったりして・・・・そいでまともな点検もしてくれないって
腹が立つけど・・・・・・弱いわたしです~ 
Posted by 花 at 2009年12月09日 17:57
みりんさん、こんばんは。
少し弱みも・・・・9月からの話なので
1週間過ぎてから、そんな代金とるなら、カンカンにおこるけど
今12月でしょ!・・・ちょっといやみだけで済ませてしまいました
Posted by 花 at 2009年12月09日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい