寒いで~す

             まだ朝は風が弱かったので、少し寒いかな~でも顔4
             自転車で元気よく、仕事に行ってきました名古屋嬢
             昨夜は新しいハワイアンキルトの準備で夜12時まで
             しつけをしてたので・・・・ついついやってしまって顔6
             だから、今朝は腰や、肩が・・・・痛かった顔7

             それなのに、着物の手入れで、業務用のスチームアイロン
             かけるんですが、朝の腰や肩のこりはどこへやら・・・顔6
             気分を変えてやれば、体も快調なんですね~チョキ
             2時半ぐらいまでに終わって
             自転車で帰ろうとしたら・・・すごい寒い風が吹いている

             今シ~ズン買った合皮の上着で風はよけることができたけど顔5
             寒かったですね顔13
             笹島あたりは高層ビルが並んでいるので
             特に風は強くって、途中歩きましたピュー
             明日も寒そうですが・・・・



Posted by 花 at ◆2009年12月07日19:15

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t46526
この記事へのコメント
 今日は朝よりも夕方のほうが寒かった。
 たぶん風が吹いてきたからだと。。。
 自転車は、寒くないかなぁ??
Posted by 生田生田 at 2009年12月07日 20:07
こんばんは!今日は風が強くて寒い日でしたね。
ハワイアンキルトの新作が出来そうですね。
ピンクとブルーって良く合うのですね。
好きなことをしているとついつい夢中になってあとから肩が凝ったなあ
って思うことがあります。
新作を楽しみにしていますね。
Posted by スマイル at 2009年12月07日 20:09
今日は。
昨日は、肌寒くなりましたね。自転車での
移動、風の強い日は大変ですね。
また、ハワイアンキルト大作が出来ますね。
色々、下準備も有り本当に好きでないと
手がけられませんね。頑張って下さい。
Posted by ハマ at 2009年12月08日 15:04
生田さん、こんばんは。
寒いですね~、明日も寒そう?
挙式が一組あって着付けに行きますが・・・・寒いでしょうね~自転車は
Posted by 花 at 2009年12月08日 19:16
スマイル さん、こんばんは。
寒いですね!ハワイアンキルトは大作だから・・・当分夜の仕事になりますね!今日はフラレッスンがあって、12日のフラパ~ティーで踊る曲を
特訓してもらいました!
Posted by 花 at 2009年12月08日 19:19
ハマさん、こんばんは。
50センチ角は早く出来上がるけど・・・単純に倍の100センチ角になると
すごい大作になりますね~コツコツしかないですね!
Posted by 花 at 2009年12月08日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい