3WAYリュックキャリー

             今朝はちょっと暖かな日差しで晴れ
             一組挙式があったので、着付けに行ってきました名古屋嬢
             もう11時前には終わって、それから
             センゾーに行ってきました

             そんなに早く仕事が終わるなら、行くついでに
             ちょこっと仕事して・・なんて思うと仕事も買い物も楽しいです~

             センゾーは最近2ヶ月ごとに売り出しのチラシが届くので
             お目当てのものがあれば、買いたいなあ~って思うんですが
             最近はそんなに飛びつくようなものは、なかったですが

             「3WAYリュックキャリー」これはほしいなあ~って思って顔5
             最近、旅なれたおじさま族に見かけますね・・・気になってたのですが
             底にキャリーが2個付いていて
             引きずってもいいとこはひきずって荷物を運んだり
             がたがた道ではリュックとして背負う事もできて

             そして、またまた・・・・親子リュックになってて、ファスナーをはずせば
             小さなリュックで使えるんです~顔8
             四角いキャリーバッグとはちょっと違って
             2泊ぐらいなら、いいかなあ~ってハート3

             これを使いこなす為には
             まず、旅行の持ち物をコンパクトにまとめる習慣をつけないと顔6
             服も余分なものは、持たない・・・・とか顔7
             初夏に行った、マチュピチュでも
             旅なれた、男の人はコンパクトにまとめられてましたね~


Posted by 花 at ◆2009年12月09日17:52

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t46599
この記事へのコメント
今日は、白川公園から栄えに抜けるとき、センゾーの前を通りました。人いなかったなぁ。。。2時30分頃の話です。
Posted by 生田生田 at 2009年12月09日 18:29
こんばんは!3WAYリュックキャリーって私はまだ見たことないです。
色々と優れものが出てくるのですね。色々と旅行グッズを買うと
行く前から楽しめますね。
Posted by スマイル at 2009年12月09日 22:02
今日は。
朝は、少し肌寒く感じましたね。
私も、3WAYリュックキャリー見たことが
ありませんね。リュックとキャリーと両方に
使え便利ですね。
旅行に行く時は、荷物はコンパクトにしたいし
ですしね。上手く荷物をまとめている人
羨ましく思います。
Posted by ハマ at 2009年12月10日 11:17
生田さん、こんばんは。
そうでしたか、私は1時半ごろに帰りましたが・・・・
センゾーといい、笹島あたりですれ違ってるかも?
Posted by 花 at 2009年12月10日 19:12
スマイルさん、こんばんは。
外国の旅行にはもって行くつもりは無いですが・・・
なにか、ローカルな2泊ぐらいの旅行で使いたいと思ってるんですが?
名駅の松坂屋の7階で今日見ましたよ!だけど、ここのはちょっとデザインが
いまいちかな?
Posted by 花 at 2009年12月10日 19:17
ハマ さん、こんばんは。
旅行してて、すごいコンパクトにまとめられていると・・・
行動も軽やかで・・・・いいなあ~ってあこがれるんですが
いざ、準備するときに、あれも、これもと・・・・たくさんになって
重いカバンになってしまって・・・・もう少し勉強しなくては
リュックキャリーはラフなスタイルにいいですが・・・・
Posted by 花 at 2009年12月10日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい