こいし会♪

             良い天気でしたね~晴れ
             今日は「こいし会」の集まりでした♪ 
             若い乙女のときの会社の同期の会です
             最初は9人で始まったけど・・・一人は亡くなって顔15
             今は8人です!

             この名前をつけたときは
             みんなで初めて霧が峰に旅行したときです
             今でも、思い出しますね~あの若い頃
             霧が峰のもやが、す~っと消えたとき
             ニッコウキスゲの黄色がまばゆかったことが

             あれから40年!(どこかで聞いた言葉)顔6
             ここ最近は年1回は会うことにしてますが
             去年と一緒の名古屋マリオットアソシアの52階
             ジ~ニスでランチバイキング!
             今日は5人でした・・・
             この年で、そんなにがつがつは食べたくないけどナイフとフォーク
             11時半から3時までたっぷり、話ができるし
             コーヒーもあるので、移動しなくても・・・ねばれるから♪顔12

             話題は、いろいろだけど、親の介護や年金の話が多いです~
             私以外は働いてないので・・・ちょっと、話題の違和感も感じるときも?
             40年もたつと、人生いろいろで・・・・
             私自身もいっぱい、楽しい事も、辛いこともあったけど
             今現在、健康で暮らせることに感謝しなければ

             あ~そうそう、今日は着物で出かけましたよ~ 
             今シ~ズンのお出かけ着物は初めてなので
             気合を入れて、着ましたグー・・・・教室ではモデルで留袖は着ますが?
             帯締めに猫の帯止めをつけて遊んで見ましたネコ




Posted by 花 at ◆2009年12月02日19:02

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t46285
この記事へのコメント
こんばんは!52階なんてすごい眺めでしょうね。
OL時代や学生時代の友達と会うとすぐにその時代に戻れて
しまうのは不思議ですよね。着物でお出かけ素敵だったでしょうね。
40年だと色々な人生があるでしょうね。でもみんな歳は公平に
取って行くからいいかな(笑い)こいし会ずっとずっと続くといいですね。
Posted by スマイル at 2009年12月02日 21:19
こいし会、素敵ですね。
会話もはずみそうです。
そういえば、私も会社の同期で集まろうという話があったど、、、
企画してないですねー。
久しぶりに集まると楽しいかな。
Posted by みりん at 2009年12月02日 22:37
スマイル さん、こんばんは。
去年と今年と使ってますが、下の方にもバイキングがあるようですが
ここのほうが、食べ物もすごく美味しいし、見晴しがいいし
それに、おしゃべりができるからいいですよ~
こいし会の仲間も私にとって大切な友ですね!
Posted by 花 at 2009年12月03日 19:15
みりんさん、こんばんは。
楽しいですよ~
私は、いつも、やろうって言いだしっぺで
もう一人の友が実行して、連絡してくれるので・・・
昔から友達って、得意分野があって、それぞれやってくれるので
集まると、いろんな話題で花が咲きますね!
Posted by 花 at 2009年12月03日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい