次は・・エジプト?

             今日も暖かくて、過ごしやすい1日でした晴れ
             火曜日はフラレッスンのはしごで顔5
             10時半から12時に移動して
             ちょっと家に寄って、ささっとご飯食べておにぎり
             12時45分にちょっと遅刻でした・・・・顔7

             今日はフラの体験者が3人みえたので顔8
             一緒にフラレッスンでしたが、一人は入られるそうで
             またフラ仲間が増えますハート1

             いつも行く旅行社からの、11月号と12月号のパンフレットを見てると
             今度は・・・・エジプトに行きたいですね~
             友達も行きたいって言ってたけど???はっきりしないし?
             やっぱり、おひとり様で行くしかないよね~
             だったら、自分の都合の良い日で行けるし
             寝るときも気遣いしなくて、いいかなあ~って思ったら名古屋嬢

             ナイル川をクル~ジングするツアーが前から行きたかった
             これが良いって、思いはじめたら・・・じっとしていられないです~ダッシュ
             さっそく、本屋さんへ行って、買ってきました

             

             地球の歩き方・・・エジプト編です
             少し勉強して、どこに行きたいかチェック!
             行きたいところがツアーに入ってるか?
             なんか、来年の旅行の目的が・・・・ハート3


Posted by 花 at ◆2009年12月01日19:29

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t46244
この記事へのコメント
今度はエジプトですかぁ。。。
 うらやましい。 ・・・・ うん
Posted by 生田生田 at 2009年12月01日 20:54
エジプトってすごくいいらしいですね。
友達のお姉さんが海外旅行好きでいっぱい行っている人ですが
今まで行った中でエジプトが一番って言っているらしいですよ。
私もいつか行ってみたいです。
でも花さんってすごいですね。
ひとりでも旅行に参加できるなんて・・
私は国内旅行でもひとりでは参加できないあかんたれ?です。
Posted by スマイル at 2009年12月01日 21:08
我が家には、学生のエジプト土産の黒いピラミッドがあります。
なにやら書いてあるけど、意味不明。。。
Posted by 生田生田 at 2009年12月02日 18:16
生田さん、こんばんは。
生田さんはエジプトは行ってないですか?
エジプトは物価が安いみたいですね?
食べ物も100円以下とか、入場料は高いようで?
もう少し本を読んで、それから、申し込みしようかなあって思ってます!
Posted by 花 at 2009年12月02日 19:06
スマイル さん、こんばんは。
本当ですか?一番良かったって?
ちょっと、一安心かな?
長い旅行は、金銭的なことと、休暇できるかとか・・・・いろいろ問題があって
なかなか友達をさそっても、いい返事はないです!
母もほとんど海外は一人で行ってますから、母はよき理解者ですけど・・・
Posted by 花 at 2009年12月02日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい