1日中、家に♪

             朝から寒くて、いつ雨が降るやら?雨
             それでも、少し洗濯はしましたグー

             やっぱり、着物を着ると、あとがちょっと大変ですね~顔7
             すぐには着物はたためないので
             昨日はハンガーにかけておいて、今日たたみました
             引き出しに入れる前に、ちょっと、着物の整理をしました名古屋嬢
             着物はタトウシに1枚ずつ入れてましたが
             着物を着たい時に、いちいち、中を確認しなければいけないので顔15
             今シ~ズンは着たい着物はタトウシから出してしまいました
             そうすれば、いつでも、洋服感覚で取り出せるのでハート3
             また春が終わる頃にタトウシに戻せば良いから顔6

             今日は久しぶりにど~んと座って、キルトができました♪
             でも、気分的にバッグ作りはできませんでしたね~
             集中してやらないと、いいバッグになりませんから
             キルトが終わって、バッグになるのを待ってるのが3個あるけど顔6
             それよりも、横浜のキルト展で買ったぼかしの布1M角のですが
             まだ、パターンが決まってないけど
             早く作りたいです~ハワイアンキルト!

             エジプトの本も昨日ぐらいから読み始めて本
             明日は旅行会社へ、問い合わせでもしようかな~
             おひとり様大歓迎とス~パ~添乗員さんがセットされた日程で
             ス~パ~添乗員さんとは年10回以上世界を案内してるそうですね~
             そしてお客様より90点以上の成績だそうです
             それに、添乗員さんが女性だということも・・・・いいかなあ~


Posted by 花 at ◆2009年12月03日19:04

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t46330
上の画像に書かれている文字を入力して下さい