来年の手帳

             3時ぐらいまで着付けの仕事をしましたが名古屋嬢
             先週のような、めまぐるしい忙しさはなく
             疲れも無く、終わりました顔5

             今日は名鉄で化粧品を買いに
             昔からある、「ちふれ」の化粧品です!
             コールドクリームとか洗顔、栄養クリームは「ちふれ」です
             安いので、たっぷり使ってますよ・・・・
             ダブル洗顔で、汚れ落としとマサージはかかさずやってます
             ここで3000円以上買って、駐輪券を1枚いただきました自転車

             そこからセブン館に移動して、無印のお店に・・・
             ここで、東京で見つけた、パエリアの炊き込みを買いました
             美味しいかどうか、わかりませんが、忘年会の持込に作ろうかなあ~って顔6
             その前に味見しないと・・・っということで2袋買いました
             見てると、楽しいですね~ほしいものがいっぱいで・・・
             でも、今いるものだけで、余分には買いません顔9

             もうひとつの目的の来年の手帳を見てたけど
             本当は可愛いのがほしいんですよ!顔5
             だけど、可愛すぎて・・・・ちょっとね~顔4
             セブンでは、やっぱり、かわいすぎるので・・・あきらめて
             家の近くの三省堂へ寄って・・・
             少し可愛く、少し、大人っぽい?手帳を見つけて
             早速、12月の予定を書き込んだら
             けっこう、12月も忙しそうです~顔6


Posted by 花 at ◆2009年11月28日19:57

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t46111
この記事へのコメント
手帳かぁ・・・・
毎年新しいのをもらうけど
毎年何も書かれていない私の手帳です。
iPodかケイタイに書き込んでしまうからかも。
それに、スケジュールないし。。。

そんな季節になったんだなぁ。。あと2日で12月。
Posted by 生田生田 at 2009年11月29日 00:24
生田さん。こんばんは。
手帳は毎年買いますよ!
ぱっと開いて、1ヶ月の予定がわかるようなのに、してますよ!
着付けの仕事は、時間がそれぞれ違うので、書かないと大変な事になるし
約束したことも、忘れるので、必ず、持ち歩いてます!
Posted by 花 at 2009年11月29日 18:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい