すぐ忘れてしまう

             今日は良い天気だったんですよね~晴れ
             朝と夕方しか体感してないので・・・顔6
             っということで、着物の手入れの仕事でしたが名古屋嬢
             3連休でレンタル着物の枚数が多くて顔7
             疲れました~、明日は前撮りの仕事で、また疲れるでしょうね?
             当分キルトはおあずけですね~顔16
             キルトは夜1時間でもあれば、まだ、できるけど
             バッグ仕立てができないです~

             昨日はフラレッスンのはしごでしたが
             すごい、記憶力のないこと・・・
             午前中のヒロメロディーの2番を教わったんですが
             ちゃんと、覚えて踊れたんですけど
             午後のフラレッスンでこちらの踊りに集中したら
             今朝、午前中に教わった振り!・・・完全に忘れている?
             年ですか?それとも私の記憶量の少なさでしょうか?顔15
             。。。。。がっかり・・・来週もあるから、いいけど
             覚えるのも早いけど、忘れるのも早い名古屋嬢

Posted by 花 at ◆2009年11月25日18:22

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t45966
この記事へのコメント
忙しいですねぇ。
紅葉見に行けませんね。
 一家、日光見てきたから。。。
Posted by 生田生田 at 2009年11月25日 20:15
今日は。
本当にここ、2,3日暖かいですね。
今日は、お布団干ししてます。衣類、寝具等
もう冬用に変えましが、今冬は暖冬との事
歓迎です。私は、寒さに弱いですから
花さんは、まだまだお忙しいですね。
お好きなキルトが出来ないとの事
上手く時間見つけて下さい。
Posted by ハマ at 2009年11月26日 11:13
生田さん、こんばんは。
11月のはじめは暇だったのに、その反動で・・・
今、忙しいですね~
12月になると、こんどは気ぜわしくなるし~
Posted by 花 at 2009年11月26日 19:31
ハマ さん、こんばんは。
最近は暖かいですね~
このままだと生活は楽ですけど・・・・
はやいですね~もう、12月ですよ!
Posted by 花 at 2009年11月26日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい