フラレッスンのはしご♪

            思ったより、太陽は雲の中で・・・曇り
            毛布と掛布団とベットカバーを干す準備をしてたけどグー
            残念・・・・今日はダメでした顔4
            洗濯物は乾いてましたがキラキラ2

            火曜日の午前中のフラレッスンともうひとつのフラレッスンが
            今日の午後に変更になったので
            いわゆる、フラレッスンのはしごですか
            午前が12時に終わって、すぐ家に帰り
            軽くご飯にしゃけを混ぜて、急いで食べて
            おにぎりみたいですね!おにぎり

            そして、12時45分の午後のフラレッスンを受けました
            まあ~・・・ワンレッスン受けても1日は終わるし
            だったら、一日でフラレッスンを一揆に受ければ
            1日違う事ができると、思ったらいいかな顔5

            それに、午前のレッスンは大勢でやるので
            先生も振りを教えるだけで、個人的な注意がないですが顔6
            仲間の交流は楽しいのでハート1
            大切にしたいですね~ハート3

            午後からのは人数が少ないので
            先生の目がひかってる
            基礎ステップをしっかりやるので
            すごい、レッスンしたあ~って思えますね顔5
            手の表情とか目線も・・・・
            やっぱり、いいですよ!フラは名古屋嬢
            それに、ハワイアンキルトもね顔6

            

Posted by 花 at ◆2009年11月24日19:02

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t45922
この記事へのコメント
今日は、魔の火曜日です・・・・・
これを書いている今は降ってますよぉ。
Posted by 生田生田 at 2009年11月24日 20:05
退院したら、私ももう少しアクティブになろうと思ってます!
好きなことを、おもいっきり楽しむって素晴らしい(^^)/
Posted by りゅうとりゅうと at 2009年11月24日 23:17
今日はフラのはしご?でしたか?
フラは音楽にも癒されますね。
フラを踊っている間は他所事を考えるとすぐに間違うので
何もかも忘れられる貴重な時間です。
今私はラブリーフラハンズをやっています。
軽快な音楽で楽しいですよ。
Posted by スマイル at 2009年11月24日 23:49
生田さん、こんばんは。
5時の散歩の時は降ってなかったけど・・・それから降りだしたのでしょうか?
朝はもう、やんでましたね!
Posted by 花 at 2009年11月25日 18:26
りゅうとさん、こんばんは。
入院食は少ないですね!おにぎりとサンドイッチを用意してるとか?
退院したら・・・・入院してる間にじっくり考えてくださいね~
Posted by 花 at 2009年11月25日 18:29
スマイル さん、こんばんは。
ラブリーフラハンズですか?聞いたことないので、私もいつかその曲に出会うといいですね!
私は、ヒロ メロディーっていう曲ですが、最初の部分は早い曲で後半はスローな曲だそうです。2曲分の長さがあるそうで・・・・新しい曲は楽しみですよね~
お互いにがんばりましょうね~
Posted by 花 at 2009年11月25日 18:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい