暖かい1日でしたね~

             早起きしなくてもいいけど
             やっぱり、7時ちょっと前には起きてしまった名古屋嬢

             今日は仕事がないのでハート3
             とりあえず午後からは七宝へ行こうぐらいかな
             洗濯しながら、そろそろ着物かなあ~で顔5

             つむぎの着物とそれにあう帯をだして
             もちろん帯揚げ、帯締めもだしてセットしてみました
             来週ぐらいに三重県立美術館に行きたいと思って
             大橋歩さんのイラスト展がやってるので
             そのときに着物でもって・・・・

             そんなときに友達から電話があってランチのお誘い顔5
             今日は大治にある「りんご亭」に行って来ました
             写真に撮りたいぐらいだったけど、持ってないので
             洋食系も最近、選んで食べないと、胃腸に負担が
             しかし、今日のは美味しかったです顔8

             それから、アズガーデンへ行って
             パンジー・ポインセチア・シクラメンなどを買いました
             パンジーは七宝の玄関口に植えて
             残りは寄せ植えにして、ちょっとクリスマスムードかな?
             七宝では落ち葉も多くて、拾い集めて
             大きな袋いっぱいになりました

Posted by 花 at ◆2009年11月23日19:25

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t45861
この記事へのコメント
最近着物の人 ちょくちょく見かけますね。
寒いときにはいいものですか?
私は、昔作ってもらったのが寸足らずで、寒い思いをしたので・・・
Posted by 生田生田 at 2009年11月23日 22:14
着物でお出かけなんていいですねえ。
自分で着られる人がほんと羨ましいです。
人の着物姿を素敵だなあ・・と思いながら
我が家ではタンスのこやしになっています。
Posted by スマイル at 2009年11月24日 08:26
生田さん、こんばんは。
着物は暖かいですよ!
首筋がちょっと寒いですけど、大判のえりまきすれば・・・・寒さなんて
Posted by 花 at 2009年11月24日 19:06
スマイル さん、こんばんは。
気持ちはいつも、着物を着たいと思ってますけど
美術館だからいいけど、服とか靴の買い物では着物は
着ていけないし・・・・
でもいいですよ~おしゃれには、着物が一番ですよ
歩いていると、背中に目線を感じますよ♪
Posted by 花 at 2009年11月24日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい