いちご大福

             今日は5時起きの目覚ましだったけど時計
             昨日疲れてたせいか、11時からぐっすり・・・寝てしまって名古屋嬢
             目が覚めて、いつもの2時かと思ったら・・・なんと
             4時56分!・・あと4分で目覚ましが鳴る
             鳴るまで、横になっていようと・・・
             それにしても・・・朝がやってくるのが早いです~顔7

             っということで、7時過ぎから1時半ぐらいまで、着付けをして
             帰りがけには雨がチラホラと・・・雨
             疲れたわりに、明日が休めるので気分はうきうき~顔5

             

             疲れたときの・・・いちご大福!昨日4個手作りでいただきました
             昨夜1個食べて・・・今日は仕事から帰ってから・・・食べました
             おまんじゅう屋さんの大福より美味しいでしたよチョキ
             今日の激しい仕事はこの、おやつを食べるためにがんばったようなはてな
            

             



Posted by 花 at ◆2009年11月22日18:55

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t45821
この記事へのコメント
花さんが お作りになった?
すごくおいしそう。食べてみたい。
Posted by 生田生田 at 2009年11月22日 19:20
今日は。
いちご大福手作りして食べる、美味しそうですね。
お仕事お忙しい中さすが「手作り屋{彩}の花さん」
ですね。私も、仕事で疲れた後、甘い物が
欲しくなり、すぐに、買って食べますね。

その後の食事を控えないとと、思いつつ・・・
Posted by ハマ at 2009年11月23日 13:33
生田さん、こんばんは。
残念ですけど・・・・近所の方が作られて、頂いたものです
Posted by 花 at 2009年11月23日 19:27
ハマさん、こんばんは。
私は作ってないです!
近所の方が手作りされて、私は美味しく頂いただけです~
疲れたときは、本当に甘いものは美味しいですね~
Posted by 花 at 2009年11月23日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい