美味しいラーメンだった

             月曜日から毎日出かけています自転車
             月曜日は着付の講習会へ栄まで
             火曜日は前撮りの仕事
             水曜日は挙式があったので着付
             そして、今日は着付の準備で・・・
             あすは着付教室・・・そして21,22日は挙式があって
             すごい着付があって・・・っと言う事は23日にやっと休養かな顔6

             まあ~遊んできたのでしかたがないけど
             今日も寒かったですね!
             こんな時は、暖かいラーメンがいいですね~
             先日、渋谷でたまたま、裏通りを歩いていたら
             モダンなラーメン屋さんがあったので、食べる事に顔5

             

             しょうゆラーメンです。私はほとんど、しょうゆです!
             久しぶりに美味しいラーメンに出会った気がします
             店構えもマダンでしたよ~名前は「あゆみ」でした
             帰りには思わず、美味しかったですよ~って一言
             渋谷で娘の知り合いの人の個展とライブがあって
             その帰りに寄ったラーメン屋さんの話です名古屋嬢

             

             渋谷の個展はイラストと文で構成されてました。その中で私が気に入った絵が

              

             文としては~こんな言葉がささやかに勇気付けられると思います
             

Posted by 花 at ◆2009年11月19日19:10

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t45703
この記事へのコメント
忙しい一週間でしたね。
ラーメン、私もしょうゆ派です。
あっさりしたのが好きです。
寒くなってきたのでラーメンが美味しい季節になってきましたね。
Posted by みりん at 2009年11月19日 20:21
塩派です。
自分で作るときも。。。。

忙しいのはいいことですね。
暇だとねぇ。変事考えやすいから。。
いいないいな。
Posted by 生田生田 at 2009年11月19日 21:38
みりん さん、こんばんは。
しょうゆ派ですか、同じですね~
お酒を飲むとラーメンが食べたい気持ちはわかりませんが
東京では甘いもの食べた後にすごく食べたくなって・・・
・・・・今週はキルトする余裕がないですね!
Posted by 花 at 2009年11月20日 19:15
生田さん、こんばんは。
塩ですか~たまには塩も食べますけどね~
先週は遊んだから・・・今週は仕事が片寄った感じでしかたがないですね!
Posted by 花 at 2009年11月20日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい