ただいま・・・帰りました!

             雨・雨と思ってた2泊3日の旅は名古屋嬢
             ほとんど傘もいらないお天気でした曇り晴れ
             すごい晴れ女が二人いたからでしょうかね~チョキ

             今回の旅はメインが日光でしたが
             日光もそれなりに、きれいな紅葉でしたよキラキラ2
             おもちゃ箱にいっぱい楽しい思い出をつめて帰ってきた感じですね~

             横浜はキルト展が目的だったけど・・その前に
             っていうか・・・雨が降ってないので
             絶対乗って見たかった世界最大時計型大観覧車
             コスモクロック21・・・・で~す
             お一人様で風が強くて、お客様はチラホラ・・・
             乗っちゃいました・・・・

             それとか日光の帰りには渋谷で娘と個展を見に行ったり
             渋谷も若者の町だったし
             自由が丘へも行っちゃったけど、またまた??
             ちょっと生活レベルがちがってるなあ~って
             でも、お店のカフェーだって、ほとんどオープンカフェーだし
             犬の散歩がてら休憩だけど、犬も違うよね~
             我が家の武蔵君とは・・・イヌ

             っと言う事で、いっぱい書き留めたいことがあるので
             明日からがんばって・・・・お楽しみに顔6
             それと・・・築地のお寿司は美味しかったで~~~~す顔5

Posted by 花 at ◆2009年11月15日22:10

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t45520
この記事へのコメント
おつかれさま
ゆっくり休んで
ぼつぼつアップしてください。
紅葉 良さそうですね。
Posted by 景虎 at 2009年11月15日 22:43
お帰りなさい
日光の車はどうでした?あのいろは坂は、混んでた労なぁ?

自由が丘は、40年前は大したことない街で、一本裏は住宅地でしたけどね。
学生の時のバイトで2ヶ月毎日通ったところ。
今は、全く違った街になってしまって。。。。

お疲れ様・・
Posted by 生田生田 at 2009年11月16日 00:14
景虎 さん、こんばんは。
雨上がりで日光東照宮あたりの紅葉もきれいで
寺とマッチしていいでしたよ~土曜は雨と」思って皆さんあきらめたのか
思ったより人も少なくてよかったです~
Posted by 花 at 2009年11月16日 19:57
生田さん、こんばんは。
いろは坂は行ってませんよ~きっと混んでるでしょう?
自由が丘はセレブって感じがしました!町の作りがうらやましいですね!
名古屋にはないでしょう?車が通らない道は気持ちがいい!
Posted by 花 at 2009年11月16日 20:00
行かないと日光の紅葉は今市ではなかったですか?
滝と紅葉 
といっても、私は夏に行ったので・・・・
Posted by 生田生田 at 2009年11月16日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい