2泊3日の横浜・日光・東京

             今日から、稲葉時学区の作品展がありました
             私も、3年続けて、作品を出展してます~名古屋嬢
             明日は横浜に出かけるので・・・
             フラ仲間と2時に待ち合わせして見に行きましたハート3

             まず、自分の作品3点を見て・・・タペストリー・フラバッグ・トートバッグです 
             あとはぐるっと見て・・・アップリケ・写真・いけばな・陶芸など
             皆さん、自慢の作品が並んでましたよグー

             それからが楽しい、お茶タイムで・・・部屋を変えて 
             まず、抹茶とおまんじゅうをいただき
             それからコーヒーとお菓子
             次にお茶が出て・・・婦人部からのフルコースを?
             1時間ほどフラ談義を交えて・・・楽しかったですよ~

             学校から帰ってから・・・
             ネットで新横浜からみなとみらいまでのルートを確認して
             そして、横浜から東京の飯田橋までのルートもチェックして
             土曜日の日光東照宮での、ランチはあまり期待できないので顔6
             適当に食べる事にして
             日曜日のランチは築地でお寿司を食べようと
             ここは、良いとこがあったので、向こうに着いたら予約でも

             それにしても、明日の昼から土曜日まで雨らしい?雨
             雨になると、荷物も増えてくるし?顔16
             明日の横浜は一人でキルト展を見に行くので顔7
             荷物はできたら、駅に預けたいと思ってるけど
             なんとかなるさあ~・・・・ですか??

Posted by 花 at ◆2009年11月12日19:23

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t45343
この記事へのコメント
いよいよ明日から横浜ですか~
いいですねえ。築地のお寿司おいしいでしょうね。
思いっきり楽しんできてくださいね!
おみやげ話を楽しみにしていますね!
Posted by スマイル at 2009年11月12日 20:08
こんばんは

晩秋の日光旅行いいですね
おいらのツーリングみたいにあくせくせず
マッタリ旅行楽しんでくださいね
築地のランチ気になります
レポートよろしく!
Posted by Oisikun at 2009年11月13日 19:08
日光のドライブはどうされるんだろ?
Posted by 生田生田 at 2009年11月15日 10:45
スマイルさん、こんばんは。
雨もなんとなく、よけてくれて・・・・
楽しい2泊3日でしたよ~
築地でお寿司を食べてから浅草まで水上バスで50分間の隅田川を巡りました・・・・良い眺めでしたよ!
Posted by 花 at 2009年11月15日 22:15
Oisikunさん。こんばんは。
Oisikunさんに負けないように・・・・張り切っていってきました?
一人旅も緊張があって、楽しかったし、夜、娘に合流して・・・
親子の旅もまた・・・・楽しかったです~
築地のお寿司は一度食べたかったので・・・ランチクチコミで1番の所で食べました・・・・美味しかったです!
Posted by 花 at 2009年11月15日 22:22
生田さん、こんばんは。
2泊3日の旅は無事終わりました!日光は東照宮近辺だったから
道路渋滞は無かったですよ・・・・・・予報が雨のせいで人手が少なかった?
私たちにしてはラッキーでしたね!
Posted by 花 at 2009年11月15日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい