ゆずの香り?

             昨夜から雨が・・・・途中から雨音で目が覚めたような?顔8
             この雨が朝にはやみますようにって思ったけど
             降ってましたね~顔6

             今日は前撮りの仕事で、自転車で行きました自転車
             10時だったのでいくぶん・・・雨は少なかったですよ
             だけど・・・・計算違いでお昼ちょっとで帰れると思ったら 
             行って見て・・・・私の見間違いで顔7
             4時近くまでかかってしまった
             おにぎりを持っていかなかったので
             雨の中・・・・コンビにまで買いに行きました

             我が家の玄関のお化けのようなゆず

             

             いや・・・ゆずはもっと小さいし顔10
             甘夏ぐらいの大きさで・・・・においはゆず!
             はじめはかぼちゃでも玄関に飾ってあるかなあ~って顔5
             夜、戸を締め切ったら・・・・玄関から居間へそして私の部屋まで
             いい・・においで・・・これはなんだと・・
             フンフンとにおいの元を探したら、これだった顔5

             知り合いの方から、冬至にお風呂に入れるといいよって
             それまでもつでしょうか?
             持たないと思いますから、そのうちにお風呂に・・・

Posted by 花 at ◆2009年11月11日18:16

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t45295
この記事へのコメント
目が覚めるほどの降りだったのですか?
熟睡の私でした・・・ ん・・・
Posted by 生田生田 at 2009年11月11日 20:05
こんばんは!昨夜は本当によく降りましたね。
東からの雨だったのか東のガラス戸がすごく濡れていました。

すごい大きなゆずですね。
昨年友達が自宅で取れたゆずでジャムを作ってくれましたが
美味しかったですよ。
Posted by スマイル at 2009年11月11日 20:56
遠めにみたらパンにみえました。
ゆずは今のうちのお風呂にいれて楽しんじゃいましょう。
柑橘系の匂いが大好きな私です。
ゆず風呂いいなぁ。。
Posted by みりん at 2009年11月12日 15:01
生田さん、こんばんは。
水曜日は仕事があったので、やはり、雨が気になって、眠りが浅かったのでしょうか?
Posted by 花 at 2009年11月12日 19:25
スマイルさん、こんばんは。
よく、降りましたね~・・・・明日もお昼から雨みたいで?
ゆずジャムですか・・・・私はゆず味噌をいただきましたね~
野菜炒めの味付けに入れたら・・美味しかった記憶です~
Posted by 花 at 2009年11月12日 19:27
みりんさん、こんばんは。
大きいだけあって、家中に匂ってましたが・・・・そろそろお風呂にいれて
良い香りを浴びたいですね~
Posted by 花 at 2009年11月12日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい