ペットシッターさ~ん

             今日は2週間ぶりにフラレッスンがありました顔5
             だいたい第1,2,3とやるので
             月末と11月は3日の祭日で・・・・
             2週間もフラがないと寂しいものですね

             今日からは新しい曲で「ヒロ メドレ~」だそうです
             5分近い曲で長いです・・・・最初は早い曲で後半はゆっくりとか
             これから、毎週楽しみですねハート3

             金曜日から娘とデートで・・・横浜へ行く予定ですが
             いつも、私が留守をするときは犬の散歩をイヌ
             高1から男の子にお願いしてたけど
             今、3年で、来春卒業で就職するので
             3月までで、できないみたいです顔15

             その前は一度プロのペットシッタ~にお願いしたけど
             やはり、高い値段だった矢印1
             母がいるので、散歩だけですが・・・・・困ったことです~

             今夜、ちょっと時間があったので、調べてみたけど
             1回の散歩で2500円から3000円ぐらいかな
             1日2回だと5000円ぐらい顔8
             もう少し、ネットで違う方面から検索してみようかな?
             なんでも屋さんとか?・・・・ここも高いかな矢印1
             それに、信用性もあるし・・・・
             まあ~無かったら、中川区の以前お願いしてたシッタ~さんに
             依頼しようチョキ

Posted by 花 at ◆2009年11月10日19:37

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t45248
この記事へのコメント
あぁ、ご近所だったら引き受けたのに…。
一日に2回の散歩で5000円は高いですね。
Posted by みりんみりん at 2009年11月10日 20:48
我が息子も犬の散歩をしているそうです。
お金もらってないみたい。
かわいいからかな?? 
Posted by 生田生田 at 2009年11月10日 21:07
今晩は。
夕方から雨になりましたね。犬を預かるのって結構
高いんですね。
金曜日から娘さんの所へ(横浜)行かれるんですか?
母娘で久し振りのデートいいですね。
楽しんで来て下さい。
Posted by ハマ at 2009年11月10日 22:11
何でも屋さんに、スイスにいる間の庭の草取りを頼んだら、
ネットでは3000円くらいって書いてあったのに、
結局12000円くらい請求されました。。。
作業内容もたいした事無かったと、立ち会いの母、、、。
時間もなかったので見積もりを急いでやってしまったのが敗因かな?
それにしてもちょっとひどくない!?って思いますよね。

いずれにしても、しっかり信用できる人にしっかり見積もりして頼んだ方がいいですよね。わんちゃんに嫌な思いをさせたくないですしね。
Posted by ちうりっぷ at 2009年11月10日 23:07
みりんさん、こんばんは。
ほんとですよね~
やってくれる人はたくさん見えると思うけど・・・・
プロは高いです~
Posted by 花 at 2009年11月11日 18:18
生田さん、こんばんは。
やっぱり・・遠いですね~散歩してもらうには?
息子さんも犬が好きなんですか?
Posted by 花 at 2009年11月11日 18:22
ちうりっぷさん、こんばんは。
そうですね~シルバーバンクでも、草取りは高いですよ!
たぶん1時間3000円では?ないですか?
犬の散歩も、もう少し時間があるので、じっくり・・・調べてみます!
Posted by 花 at 2009年11月11日 18:26
ハマ さん、こんばんは。
気楽に旅行に行けるのも、高校生の男の子のおかげですが
4月からはね~
金曜日は一人で横浜のキルト展を見に行って・・・それからちょっと
観覧車に乗ろうかな?ひとりで?
土曜日は日光東照宮の予定ですけど・・・・天気が??
Posted by 花 at 2009年11月11日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい