流れる文字

       昨日に続き、やっと流れる文字がノートパットで作れるようになった。
       うれしかった!やった~! 

       1度ブログでインプットして確かめようと
       できなかった顔15
       また、教室のT君に聞かなくちゃ!
       流れる文字からスクロールもやりたい! 

       さっそく、仕事のついでに近鉄の星野書店で
       立ち読みしてたら、結構内容が解る
       なぜか、いままではちょっとわかりませ~ん??から
       5冊ぐらいチェックして
       「HTML&CSS辞典」買いました
       ついでに「色の暗号」
       これは色彩の本だと思います。色の勉強もしないとね。

       若返りにはピンクを!


Posted by 花 at ◆2007年02月28日16:41

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t4525
この記事へのトラックバック
???c??鐚??ャ?ф??鐚?鐚?鐚?筝?????腮若?????????????篌????????????????障????
???c??鐚??ャ?ф??鐚?鐚?鐚?筝?腮若?????????????【??鐚?鐚?鐚?筝?腮若??????????????????c??鐚??ャ?】at 2007年02月28日 21:41
この記事へのコメント
本まで買って勉強家ですね(^^)
私はものぐさなのでネットでHTMLやカラーを見て調べてますぅ。

若返りにはピンク色ですね!
私もピンク使わなきゃ~!
Posted by ちょこレピ at 2007年03月05日 14:54
もう間に合わないかもしれないけど、ポイントにピンク使いたいです!
着物の時は、重ね襟とか帯揚げにかわいいピンク・・・桃色?
帯締めはこいめのピンクが入っているの使います。
この年でピンクの着物はね~

ネットで調べるってすごいですね~!
私なんか、すぐ人を頼ってしまいます。
だけどまわりはあまりパソコンに強くないので
パソコン教室のアルバイトのT君に聞いてます>
Posted by 花 at 2007年03月05日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい