我が家の春

                

                    暖かい日でしたよね!我が家のおひなさまです。


                

                   庭で咲いたさくらんぼ!おひなさまのそばに飾りました。


                

                  ぼけの花も飾りました。(ぼけの花って漢字で書くと難しいですね)



                  

           

Posted by 花 at ◆2007年03月01日15:44

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t4545
この記事へのトラックバック
???c??鐚??ャ?ф??鐚?鐚?鐚?筝?????腮若?????????????篌????????????????障????
???c??鐚??ャ?ф??鐚?鐚?鐚?筝?腮若?????????????【??鐚?鐚?鐚?筝?腮若??????????????????c??鐚??ャ?】at 2007年03月01日 21:38
59%の発毛率!発毛促進剤がついに登場!爆発的人気!
リカピン【リカピン】at 2007年03月01日 23:56
この記事へのコメント
昨年春、娘が嫁に行ってしまったら、今年はお雛様さえ箱から出すことを忘れてしまっていました。
毎年、ひな祭りが終わると、すぐにしまっていたのですが・・・
Posted by ぢぢばば at 2007年03月02日 09:47
ぢぢばばさん!こんばんは。
この、おひなさまは娘の誕生したときのものです。
木目込みで時がたつほど、よくみえます!
私が飾らないと・・・・・当分嫁に行ってくれません。
絵本作家めざして横浜にいますから
Posted by 花 at 2007年03月02日 19:34
木目込み人形はいいですね。
今は亡き母がよく作ってました。

あら、娘さん横浜ですか?
嫁いだ娘も横浜にすんでいます。
Posted by ぢぢばば at 2007年03月02日 20:17
横浜は」いいとこですね~
名古屋以外でどこがいい?って
横浜かな~
東京にも近いし、娘は慶応がある、日吉にいます。
Posted by 花 at 2007年03月03日 09:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい