パソコンであそぼう

         私はパソコンと、どう向きあうか?
         いまさら仕事にってことはないし
         ゲームはできないし
         情報を得ること。しかし落とし穴がいっぱいあるし
         ブログだってあまり本音では、できないし
         だけど、すごく勉強にはなる。
         変わったこと、見ると、すごく気になり
         これ~覚えたい!知りたい!
         好奇心かな?
         とにかく、あそぼう~・・・パソコンと


Posted by 花 at ◆2007年02月27日20:17

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t4500
この記事へのコメント
うんうん、その気持ちわかります。
パソコンは楽しいけど、怖い落とし穴ありますし、
かと言ってブログでどこまで書いたらよいかも悩みますよね?

好奇心って大事ですよね~!
知りたいって気持ちが素晴しいですよ~♪
Posted by ちょこレピ at 2007年03月02日 15:43
ちょこレピさん!気持ちわかってもらえて、うれしいです。
私はIBMのホームページビルダーで作成したんですけど
どうしても(HTML)で中味を知りたいし、作りたいです。
教室に通ってるんですけど、特別メニューで教えてもらってます。
Posted by 花 at 2007年03月02日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい