アクセスがおかしい?

             昨日もブログをアップしようと試みたけど
             途中で消えてしまい・・・・
             もう一度、打って・・・・やり直ししたら、又・・・
             突然消えてしまった・・・

             朝もダメだったし・・・・
             夕方もダメだった・・・

             今、・・・・やっとアクセスができるかな?

             キャットさんが落ち着くまで・・・・待ちます~

Posted by 花 at ◆2009年11月05日19:41

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t44941
この記事へのコメント
おかしいので 笑いましょう。。。。 
 
Posted by 生田生田 at 2009年11月05日 23:10
こんにちは!4日からまったく花さんのサイトにつながらなくて・・
日中ならと思ってやってみたら今は大丈夫でした。
早く直るといいですね!!
Posted by スマイル at 2009年11月06日 13:02
生田さん、こんばんは。
インプットしおわって・・・・少し絵をつけようと、呼び込むと・・・・
もう~だめ、動かなくなって・・・・そのうちに消えてしまって
Posted by 花 at 2009年11月06日 17:50
スマイル さん。こんばんは。
2日間はブログを書いたけど・・・消えてしまって・・・残念ですけど
今日もおそるおそる・・・アップして・・・ほっとしてます♪
Posted by 花 at 2009年11月06日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい