沈まぬ太陽!

             今日は1日中、ぽかぽか陽気でしたね~晴れ
             朝、友達から、電話があって・・・
             昨日、木曜日のレディースデーで「沈まぬ太陽」を見に行ったそうです
             良かったよって、言われると・・・私も見たくなってキラキラ2

             っと言う事で、新聞で時間を調べて
             自転車置き場のある、109シネマへ行く事に自転車
             今回の映画は3時間だそうで顔8
             11時からで途中で10分の休憩があるということで
             行きにコンビニでおにぎり2個買って持って行きました
             だって、お昼をまたぐから・・・休憩で食べようと

             11時ぎりぎりで入場したけど
             日中のこの時間はがらがらでシルバ~がほとんど顔6
             若者の、ポップコーンのにおいが、しないのは良いと思うけど

             友達は元気をもらったって・・・・言ってたけどはてな
             御巣鷹山の墜落のことと、航空会社の労働組合のことと 
             官僚癒着のこと・・・・あとはアフリカのケニアのこと
             これ全部を3時間の中に埋めるのって、無理じゃない?顔8
             ラストのケニアの情景はすばらしいチョキ
             去年、娘が行ったところで・・・こんなにすばらしいものを見たのね~って

             墜落の生々しさはぐっとくるものがあったけど顔4
             今回は思いがいっぱいで、なにが言いたいか・・・・わからない?
             それに、俳優さんがこれでもかっていうくらい・・・・出てましたね~名古屋嬢
             
             


Posted by 花 at ◆2009年11月06日17:44

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t45014
この記事へのコメント
御巣鷹の話は、先日TVドラマになったやつですよね。
映画は、俳優を揃えるので、TVより重くなってませんでした?
Posted by 生田 at 2009年11月06日 18:58
生田さん、こんばんは。
俳優のオンパレードでしたね!
重いって言うか、ちゃらんぽらん?かな
筋が通ってないですね!
Posted by 花 at 2009年11月07日 19:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい