国会中継はおもしろい♪

             雨上がり・・・思ったより、朝型は寒くなかったですね~晴れ
             午前中で着物の手入れの仕事が終わって名古屋嬢
             友達と笹島でバイキングランチに行ったけど
             なにやら、いつもと違う????
             30分のワンコインバイキングとかで
             え~500円で。。。。???
             近くのサラリーマン風の男の方が多かった顔8

             私たちは、やっぱりおしゃべりして顔5
             最後はコーヒーとケーキで終わりたいからコーヒー
             いつもの時間制限なしの900円でお願いしました顔6
             元気な人は挑戦してみたらいいと思いますが
             アサヒスーパードライだったかな?
             かに本家の少し東側ですよ~

             2時ぐらいに家に戻ってから
             パンツの裾幅が広いのを狭くストレートに直したかったので名古屋嬢
             テレビの国会中継を見ながら、2本直しました
             再放送のドラマよりおもしろいですね~
             野党と与党が交替して、言ってることがまだ本調子ではないのか
             聞いてるとおかしくて・・・・顔6
             私自身、政治の難しいことはわからないので
             コメントは公にはできないけど顔9

             自民はこんなこと言わなくても・・・・やらせの質問?
             それを民主がまじめに答えるって・・・・
             議員さんよ・・・・けんか腰ではなくて
             国民の為の政治を・・・・やってほしいなあ~
             本当に、今がんばってる民主ではだめなんですか!?
             がんばってると思うんですがね~顔6




Posted by 花 at ◆2009年11月02日19:39

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t44481
この記事へのコメント
こんばんわ
はじめまして!
ホント、国会議員にはちゃんと仕事をしてほしいですよね
アホらしいけんかとかじゃなくて
Posted by hamaday at 2009年11月02日 20:41
こんばんは!900円のバイキングってお値打ちですね。
名古屋市内は色々とお店があって楽しそうですね。
我が家は郊外なのであまりいい店がありません。

国会中継・・ほんといつも喧嘩ごし。
党が代わってもやってることは同じの様な気がします。
鳩山さんも問題が出てきたし。
なんかみんな同じだなあと思ってしまいます。
Posted by スマイル at 2009年11月02日 21:09
国会の事も、外にいるとよくわかりませんが、
とにかく、よくなるようにしてほしいと祈るばかり。
この間、日本から送られてきた荷物に選挙新聞が遅まきながら同封されており、本当に、そうなればいいのにと思いながら読んでました。
でも、なんか随分と内容も変わってきたかとニュースでも読むし。
議員の皆さん!居眠りしてる場合じゃないですよ!
Posted by ちうりっぷちうりっぷ at 2009年11月02日 21:43
ほんとだよねーー!
小学校の学級会だってもっと建設的でいい話合いしてるよ~って
いつも見てて思う
足の引きずりあいじゃなくて、一緒に力を合わせるってことできないのかな~~
Posted by ここほれにゃここほれにゃ at 2009年11月03日 01:01
hamadayさん、こんばんは。
はじめまして!
あんな、国会のやり取りって、本人は恥ずかしくないのでしょうか?
Posted by 花 at 2009年11月03日 19:29
スマイル さん、こんばんは。
笹島でバイキングって、900円はいいですよね~
味はまずくもなく?ですけど、ゆっくりと、おしゃべりできてラストは
コーヒーとケーキとデザートと・・・いいですよね~女同志では♪
詳しいことはわかりませんが、良い変革を・・・・お願いしま~すだけです!
Posted by 花 at 2009年11月03日 19:34
ちうりっぷさん、こんばんは。
まだ、与党と野党の気持ちがごちゃごちゃで。。。。皆、たぶん、若い議員さんの思いは一緒だけど・・・・な~んか先輩のおえらい先生に操られてるような
???
Posted by 花 at 2009年11月03日 19:38
ここほれにゃさん、こんばんは。
そうですよね~みんなで国民の為だったら、できるはずなのに・・・
誇りを捨てて・・・・一度がんばっては♪・・・・って思うんですが無理ですよね~・・・・おえらい、先生は?
Posted by 花 at 2009年11月03日 19:41
店名を教えていただけませんか?
Posted by 大旦那になりたい at 2010年04月18日 16:43
こんばんは。
店名はわかりません?笹島の交差点より東よりのアサヒスーパードライでビルの地下です!
Posted by 花 at 2010年04月18日 19:53
お返事ありがとうございます。

このお店のことですよね。
http://www.asahibeer.co.jp/area/search/shop.psp.html/90700374.htm
Posted by 大旦那になりたい at 2010年04月18日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい