今日は仕事!

            1週間、仕事もフラレッスンも無かった週でしたが
            それなりに久しぶりにのんびりと過ごせたと思います顔5

            今日はお婿さんの当番で・・・・のんびりなんて・・・忙しかったです顔7
            111の大安で、組数も多かったし~
            中味が濃いって言う事は
            私の仕事が多いっていうことですよ!

            半分のお婿さんが紋付を着られたので忙しいです顔8
            それにタキシードのお色直しもあるしで~
            朝8時出勤で4時までこまねずみのように・・・・
            10時までは一人でやらなければいけませんから名古屋嬢

            アンテナをピ~ンとはって・・・・ピカーン
            といっても、お婿さんを待ってても、ちっとも来ない時も
            昔は、寝坊癖があるお婿さんがいて、電話してきてもらった事もあった
            今日は、一人、時間が過ぎても来ないので
            紋付を一人で着せるから、あせっていたのに・・・顔13
            15分ぐらい遅刻して見えたけど、性格ですね。。。。
            全然あわてる様子なしで・・・目を離すと違う事をやり始めて
            今は、足袋を履いてくださいって言ってるのに・・・顔15

            あと5分で写真に入りますって。。。そんなこと無理でしょう
            この状態では・・・・しかし、返事だけは・・・・はい、わかりました~です
            今は、早く、がんばって、着付けをすることだけを考えて名古屋嬢
            あとは、知らないですよ~・・・・無理は無理でですからね~

            今日も、そんなお婿さんが見えたけど・・・
            あとから思えば、それもOKですね~

Posted by 花 at ◆2009年11月01日18:48

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t44417
この記事へのコメント
今日は大安でしたか・・・・
午後は雨になったので、午後の組はチョットかわいそうかな?
明日は晴れ、でも寒くなりそう。
Posted by 生田 at 2009年11月01日 19:23
今晩は。
111で大安。挙式も多数組になるんですね。
やはり、お婿さんも和服~洋装に・・・・
忙しい一日でしたね。お疲れ様でした。
私の友人も今日、息子さんが結婚式でした。
後日、色々な話が聞かれます。
Posted by ハマ at 2009年11月01日 20:23
生田さん、こんばんは。
やはり、大安は挙式が多いですよ!
今日はお昼から雲行きがおかしくなって・・・・寒くなりましたね~
Posted by 花 at 2009年11月02日 19:42
ハマ さん、こんばんは。
新郎の母は忙しいですね!
友人のかたも、終わってほっとされてることでしょうね!
Posted by 花 at 2009年11月02日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい