ファミマでハロウィ~ン?

             ランの館ではハロウィ~ン で飾り立ててるよね~ ハート3          
             こんなお祭りは好きだから行きたかったけど
             インフルエンザが流行ってるので
             人ごみには行かないほうが良いかなって思って
             やはり、お出かけはやめて~カーマには買い物に出かけました

             最近、コンビニで支払って、頼んだ品物が届くシステムがあって
             やっと、一人でもファミマの画面で操作できるようになって・・・チョキ
             今日は、おしゃべりリボンって言うお店のリボンをオーダーしたので

             本当に便利な世の中ですね~
             バッグを作ってて、私のタグリボンをポケットに縫い付けてるんですけど
             もう・・・・3回目の注文です~
             リボンの色・幅・イラスト・文字色・・・・それと私のハンドルネームの花!
             これだけを選んで注文しました

             今日、入金したので、1週間ぐらいで届く予定ですね?
             それよりも、この1週間はのんびりと何の事件もなく・・・
             事件ではないけど・・・今日はハロウィ~ン
             ファミマに行って名古屋嬢
             カウンターにケーキ屋さんの女の子の衣装を着た男の子!?
             遠くから見たら、ちょっとおかしな子がいる?って感じるぐらいでしたが
             入金のためにカウンターに行ったら・・・やっぱり男の子

             わかってたけど・・・今日はなんで、そんな衣装着てるの?って
             ハロウィ~ンで~す!チョコいかがですか?って
             入金だけ済ませて・・・シュークリームでもと選んで
             また、カウンターへ行くと・・もう一人、男の子が増えてた
             その子は金髪のかつらをつけて、ピンクのワンピースだったような顔8
             思わず、笑っちゃって・・・・又、チョコいかがですか?だって

             もう一人の知らないお客さんとゲラゲラ笑って・・・
             そのお客さんが言うには・・・朝はおじさんがやってたよって? 
             まだ、この子達のほうがまししだよって顔3


Posted by 花 at ◆2009年10月31日19:42

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t44347
この記事へのコメント
そうだ。今日はハロ-ウィンだったのだ。
あっちこっちのお店でそんな販売をしてたなぁ。
カボチャに穴空けて、ろうそく入れて
 やってみたい・・・・ 庭に起きたい。
Posted by 生田生田 at 2009年10月31日 20:39
生田さん、こんばんは。
若いときは子育てや、仕事で忙しいから・・・・年をとったらなんて・・・思ってたら・・・・今の時代のほうが忙しくて・・・
庭でかぼちゃをくりぬいて、せめてお茶でも飲んで・・・・
そんなことできないで・・・年老いていくのでしょうね!
Posted by 花 at 2009年11月01日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい