のどが痛い?

             風邪薬を飲むとすごい、喉がカリカリになるので顔14
             数日はパブロンはやめてました顔6
             もう・・・インフルエンザのワクチンを打ってから
             明日で2週間たつのにね~

             今朝は喉の調子も良かったので顔5
             もう、注射の影響は終わったって思っていたら名古屋嬢
             お昼過ぎから、又、喉がからからになってる~顔7
             うがいはするけど・・・・喉のからからは改善されないし
             喉が腫れると、なんか、熱っぽい感じがするけど
             熱はなし・・・・いつまで、こんな状態が続くのでしょうか?

             去年のワクチンは別になんにもなかったけどチョキ
             今日は特に、歯医者へ定期健診に行ったからでしょうか?
             歯石の掃除はいいけど・・・・やはり、あとからいじくったとこが・・・痛い!
             それもあってか、夕方からは何かおかしいし
             お昼から、大塚屋へ行ったのも喉には、わるかったのでしょうか顔15

             今夜はこれから、七宝の家で着付け教室があるので
             しゃきっとして行きたいのにね~顔6
             まあ~がんばって・・・・行ってきま~すクルマ1

Posted by 花 at ◆2009年10月28日18:18

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t44186
この記事へのコメント
朝晩と日中の気温差がすごくて私も風邪気味です。
歯科の定期検診私も来週です。
進んで行きたくない所ですが歯も大事だから仕方ないですね。
歳相応にあちこち弱りつつありますが負けないぞ!って
気合で頑張っています。花さんも風邪ひどくならないと
いいですね!
Posted by スマイル at 2009年10月28日 20:58
のどが渇く理由を見つけた方がいいかもしれない。
カフェイン、アルコールなどは排水傾向あり、下痢するとこれもまた・・・・
熱があればそれもですね。
Posted by 生田生田 at 2009年10月28日 21:02
スマイルさん、こんばんは。
1日の気温の差大きいので、風邪っぽいのでしょうか?
今日はだいぶ喉は良いですよ~昨日は歯をいじられたからでしょうか?
夜のご飯がまずかった~・・・・今日は元に戻り?食欲ありで~す
Posted by 花 at 2009年10月29日 19:59
生田さん、こんばんは。
パブロンの風邪薬はかわきましたが、飲むのをやめたら・・・渇きはないです!うがいを心がけてます♪
Posted by 花 at 2009年10月29日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい