健康ウォ~キング?

             今週は10月末の週でフラもないし、着付けの仕事もないので名古屋嬢
             キルトも良いでしょう・・・・美味しいランチもいいでしょうハート3
             だけど、気候も良いし、暑くも無く、寒くも無く・・・顔5

             って言う事で去年ブックオフで買った「愛知の健康ウォ~キング
             本棚から、探して・・・・見てみた本
             ちょっと、古いけど、2,3時間のコースがいっぱい、あって
             行った事の無い、昭和区、千種区・・・って言うか、中村からず~と東側です
             行くとしたら、火曜日?水曜日?金曜日?ぐらいかな
             カメラ片手にウォ~キングシューズ履いて
             紅葉はまだ早いけど、その分・・・・静かでいいでしょう

             今日は、和キルトのバック作りをのんびりと作ってましたが
             フャスナーがないので・・・・やっぱり大塚屋へ行かなくてはダッシュ
             それに、土曜日の中村公園のフラの時に
             若いママが持っていた、フラバッグが素敵だったので
             ちらっと見て・・・・作りたいなあって
             そのバッグって言うか、袋ですが
             大きいのでハギレでは間に合わないので
             やはり大塚屋へ行こうダッシュ
             っとなると、水曜日は大塚屋で埋まってしまうから
             火、金のどちらかで行こう・・・・ウォ~キング

Posted by 花 at ◆2009年10月26日19:22

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t44113
この記事へのコメント
こんばんは!今日はいちにち天気が悪かったですね。
花さんもウオーキング好きですか?
私も好きですよ。週に3日~4日夕方に友達と1時間程
おしゃべりしながら早歩きをしています。
今は歩くのに良い季節ですね。
花さんはキルトの趣味があって退屈しませんね。
又作品出来たら見せて下さいね。楽しみにしています。
Posted by スマイル at 2009年10月26日 20:29
今日はいい天気過ぎるかな?
気持ち良さそうな晴天です。
もし東山1万歩コースを選ぶなら
「ふーすけ」というお蕎麦屋さんが評判いいそうですよ。
http://lagattina.exblog.jp/10103993/
私もまだ行ったことはないので恐縮ですがご参考まで。
Posted by 景虎 at 2009年10月27日 07:21
スマイルさん、こんばんは。
ほとんど、移動は自転車だけど・・・・のんびりと歩きたいなあ~って・・・
どうせ、歩くなら、知らない町を歩くと、楽しいかなって
でも・・・良いですね~お友達と週に3,4回だなんて・・・よっぽど仲がいいんですね~
ハワイアンキルトもやってますけど、和キルトもやってますから
又、出来上がったら、アップしますね!
Posted by 花 at 2009年10月27日 19:39
景虎 さん、こんばんは。
東山の1万歩コースはちょっと・・・・久しぶりの私には難ですよ~
でも、「ふーすけ」というお蕎麦屋さん」は別口で行きたいですね!
Posted by 花 at 2009年10月27日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい