中村区区民まつり

             昨日の高島屋の2階の屋外ステージでの
             フラはすばらしかった・・・・っていうか
             同じフラを踊っても、場所が良かったですよ!
             それにメーテレのニュースで6時と8時に少しでてたそうですよ!顔5
             私は見れなかったけど・・・・顔7

             今日も朝からフラ。。。。ですがちょっと疲れ気味です~顔4
             10時過ぎに中村公園集合でしたが
             河村名古屋市長も見えてましたね~顔8

             午前と午後と2回踊るんですが
             午前のほうは野外ステージでしたが
             CDの流し方が悪かったのか、私達がまだステージに上がってないのに
             もう・・・・流れてしまって、せっかくの踊りがちょっと気まずくなってしまった

             お昼ごはんを食べて、今度はスポーツセンターに移動して
             体育館で踊りましたが、気分がハワイアンではなくて
             いまいちだったような気がします顔6
             人の多さには・・・・私は初めてだったので・・・びっくりしました
             だけど、行事が盛りだくさんで
             私達のフラもその一部だから、しかたがないけど顔6

             昨日のフラとは、気分が違ってたのは・・・確かです~名古屋嬢
             それにしても、これでやっとフラ出演は終わりました
             来月からは新しい曲でレッスンで~す

Posted by 花 at ◆2009年10月24日19:00

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t43994
この記事へのコメント
ショーが今日でなくてよかった。。 今日だと寒かったかも。
 来年も頑張って 下さい。 お塚れぇ~~~
Posted by 生田生田 at 2009年10月24日 20:58
生田さん、こんばんは。
そうですね~疲れましたね~
それに、仲間と踊るって・・・すごく気を使いますから
そちらのほうのストレスもたまりますから・・・・当分体を休めます!
Posted by 花 at 2009年10月25日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい