高島屋の屋外ステージで♪

             雨で延期してた警察関係のフラが夕方から・・・
             高島屋の2階の屋外ステージで踊ってきましたよ~
             5時少し過ぎはそろそろ、暗くなる頃で
             ライトアップすると・・・・すばらしい場所なんですね!
             ミッドランドの高層ビルがそして、そのまわりもビル群が
             その下の舞台で踊ってるようで、すばらしいの一言!ハート3
             薄暗くなってるので、観客はほとんど見えない!
             それに、舞台も横長で広いから、ゆったりと踊れました顔6

             すばらしい半面・・・移動はちょっと恥ずかしかった顔4
             中村警察の7階で着替えて
             係りの人に誘導してもらって、フラ衣装でステージまで移動
             なるべく、ガード沿いを歩いて、名鉄の北側から入りました
             そのあたりから、人が多くて、私達団体をどう思われたでしょうか!?

             暑くもなく、寒くもなく、あがることもなく・・・いいなあ~フラは

Posted by 花 at ◆2009年10月23日20:49

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t43950
この記事へのコメント
今日は素敵な場所でフラを踊ったようですね。
見たかったなあ・・・
確か明日もフラを踊るのでしたよね??
Posted by スマイル at 2009年10月23日 20:57
あら。屋上使えるようになった?
先日は、年末のイルミネーションの準備で囲ってあったけど。
ひょっとしたら、その横かな??
Posted by 生田生田 at 2009年10月23日 21:31
今晩は。
フラダンスを気分よく踊れられ最高ですね。
お仲間と充分に楽しめれましたね。
そういえば、高島屋のイルミネーション今年も
楽しみに待っていますが・・・・
Posted by ハマ at 2009年10月23日 21:31
スマイル さん、こんばんは。
高島屋の屋外ステージは良かったですよ~
近藤しげみ先生もここは初めてだったようで・・・・良かったね~って
何度も言ってましたよ!
2日連続は・・・ちょっと、疲れますね~
踊るのは良いですが、やはり、みんなといるときは・・・
それなりに気を使いますから・・・
Posted by 花 at 2009年10月24日 19:05
生田さん、こんばんは。
2階の屋外にステージを作られたと思いますが?
すごく、まわりの景色が良くて・・・・舞台としては最高でした!
来年も、できたら、踊りたいですね!
Posted by 花 at 2009年10月24日 19:08
ハマ さん、こんばんは。
昨夜はとっても、良い場所で踊れて・・・良かったです~
そろそろ、イルミネーションが気になりますね~
今年はどんな風になるんでしょうか?景気が悪いので
あまり、期待しないほうがいいでしょうか?
Posted by 花 at 2009年10月24日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい