インフルエンザピーク?

             2時過ぎまで着付けの準備の仕事で行ってきましたが名古屋嬢
             ど~も喉が痛い?顔7
             それも3日ほど前からで乾燥して喉がカラカラのようです
             2日間ほど、寝るときだけパブロンを飲んでますが
             先週のインフルエンザワクチンの影響でしょうか!?

             風邪薬を昼間飲むと・・・眠くなってくるのでやめているんですが
             今日は帰ってからも喉の痛みがあって、眠かったので
             パブロン飲んで2時間ほど寝ました顔6
             夕方からはいくぶん喉の痛みはなくなったけど
             気休めでしょうか?
             うがいもやって・・・・体を休めて、風邪症状を追い払いたいです~

             でも・・・2時間も寝てしまったので
             たぶん、夜ねれないかなあ?
             秋の夜長を軽く、キルトして過ごします顔5

             ただいま、愛知県の新インフルエンザはピークを迎えているとか顔8
             神頼みなんて???うつりませんように??神様??

Posted by 花 at ◆2009年10月22日18:47

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t43900
この記事へのコメント
あめ ちゃんがいりますね
Posted by 生田生田 at 2009年10月22日 19:46
大事にならないことを祈ってます。
Posted by 生田生田 at 2009年10月22日 19:47
花さんも喉が痛いですか?私も二~三日前から首のリンパ腺が
痛くて喉がかれています。昨日は映画に行ったけど
これからは映画館もインフルエンザが怖いかな?なんて
思っていますが。お互いにひどくならないようにしたいですね。
Posted by スマイル at 2009年10月22日 21:09
はちみつと、生姜をすりおろしてお湯をいれて飲むと
体があたたまります。
あまりにも喉がイガイガするときは、ダイレクトに蜂蜜をなめてます。
まぁ、強いので蜂蜜が体質上弱い方にはオススメできませんが。

加湿器があると少しは楽になりますよ。
Posted by みりんみりん at 2009年10月23日 20:38
生田さん、こんばんは。
今日はいくぶん喉がいいです~うがいを何回もしてますよ!
飴も・・・・時々なめてます~
Posted by 花 at 2009年10月23日 20:56
スマイル さん、こんばんは。
いつもなら、喉が痛くなって、鼻にきて、終わりだけど、今回は喉だけで
・・・・今日はいくぶん喉はらくになってます~
だって、楽しく、フラ踊れたんだから♪
Posted by 花 at 2009年10月23日 20:58
みりんさん、こんばんは。
蜂蜜としょうがは風邪にききそうですよね~
今夜、飲んでみます~でも・・・ほんと、喉だけですけど?痛いのは?
加湿器はあるけど、倉庫にしまったままです・・・冬に備えて今度
出します!
Posted by 花 at 2009年10月23日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい