ゆったりとした1日でした♪

             朝晩が本当に寒くなってきましたね!
             我が家の猫達も寒さに敏感でネコ
             夜は私のふとんの中にもぐってくるんです~
             1匹なら、我慢できるけど、2匹となると・・熟睡できません

             っと言う事で・・・今朝。。。。コタツを出しました顔6
             コタツふとんを干して・・・まだ電気はつけないけど
             これで、今夜からは、猫2匹はコタツで寝てくれたら・・・うれしいけど顔5

             今日は大塚屋に材料を買いに行く予定でしたが名古屋嬢
             半日、取られてしまうので、近くのお店で
             すぐほしかったファスナーを買って済ませましたチョキ
             クラフトパークですけど、材料が少ないので
             ファスナーだって長いのを買って、短くしてもらうんですよ
             短いのがあれば、そのほうが安いのに・・・高くつきます

             だから今日は1日家にいてかたずけと
             次のハワイアンキルトのタペストリー準備ができました
             和バッグも作りたいし・・・秋の夜長を楽しみますハート3

             でも午後からはフラレッスンがありました
             順子先生のレッスンは一人一人に悪いとこを指導してくれるので
             自分の悪いとこを直せば・・・・きれいに踊れて、気分はいいですよ~             



Posted by 花 at ◆2009年10月21日18:51

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t43849
この記事へのコメント
今日は自転車だと暑かったかも。
あぁ、風があったからそうでもないかな?
いい天気でした。
Posted by 生田生田 at 2009年10月21日 19:23
こんばんは!ほんと朝晩は寒くなりましたね。
花さんはこたつを出されたのですね。私は今日ホットカーペットを
出しました。この頃は秋と春がないかんじがしませんか?
夏からすぐに冬になるような??
秋がもう少し長いといいのに・・なんて思います。
Posted by スマイル at 2009年10月21日 21:16
今晩は。
朝晩、寒くなりましたね。もう、朝はゆっくり
起きますね。7時頃に・・・・寒いのは苦手なんです。
コタツですか、いいですね。猫ちゃん達には一番の
ベットになりますね。
でも、花さんは、秋の夜長を上手く使われ、キルト
タペストリーと針仕事をされるんですね。
Posted by ハマ at 2009年10月21日 22:21
生田さん、こんばんは。
昨日は暑くても、寒くてもいいです~
家にこもって、かたずけしたり、キルトの準備したりで
新鮮な気分で・・・・良かったですよ♪
Posted by 花 at 2009年10月22日 18:56
スマイル さん、こんばんは。
本当に、春とか、秋が短くなりましたね?
春、秋は着物が着たいと思ってるんですが・・・
あっというまに夏がきたり、秋も暑くて・・・・すぐ、冬がきそうで
日本の四季が狂い始めてますね?でも、そろそろ、着物で・・・です!
Posted by 花 at 2009年10月22日 19:00
ハマさん、こんばんは。
今朝は灯油のゆきやこんこんが聞こえてきましたが・・・
家の中も冬じたくでしょうか?昼間はまだ暑いのに?
風邪をひかないようにしたいですね!
Posted by 花 at 2009年10月22日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい