フラバッグができた♪

             今日も6時起きで、着付けの仕事に行きました名古屋嬢
             携帯の目覚ましでは、気がつかなかったけど顔13
             猫さまが起こしてくれました顔6
             だって、なっちゃんの寝てる椅子に携帯を置いたので
             疲れていたけど、無事着付けも終わり

             3時には家に着いて・・・疲れているので昼寝と思ったけど
             フラバッグを完成させたい気持ちもあったので
             アトリエにこもって、作り始めたら・・・・
             頭も目もさえてきて・・・・とうとう・・・完成しました顔5

             

               
             

             ロケラニをモチーフにしました♪
             もちろん、マチのポケットにもキルトしましたキラキラ2
             全体に、茶色で統一したかったので・・・・バッグの中もハワイアン柄でキラキラ2
             最近は大きなフラバッグを頼まれてますが・・・・本当に大きいですよ顔8
             バスタオルが何枚も入ってしまうほどです~
             大きいので、材料がそれなりに要ります
             もう、芯地も無いし、防水の布も無いしで・・・・
             又、大塚屋へ買いに行かなければ
             大塚屋も、今はクリスマスバ~ジョンでいっぱいでしょうかハート3

                          

Posted by 花 at ◆2009年10月18日20:22

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t43742
この記事へのコメント
お仕事おつかれさまです。
無理をされませんように。
バッグかわいらしいピンクの花にひかれます。
先日本屋さんでキルトのクリスマスとくしゅ
Posted by マコ at 2009年10月19日 12:59
間違えて途中で送ってしまいました。
本屋さんでキルトのクリスマス特集が目にとまり、
キルトやりたい気持ちになりました。
家にあるキットにとりかかりたいです。
いつかは本の中から作りたいものをさがして作ってみたいです。
Posted by マコ at 2009年10月19日 13:12
マコ さん、こんばんは。
もう、クリスマス特集ですね!作りたい物はいっぱいあるけど、
なかなか、手が出せないですね~
キットって、けっこう・・・高いじゃあないですか?
私は気にいったモチーフを拡大したりして、作りますよ~
だから、ハギレはいっぱいたまってますよ!
秋の夜長を手作りで楽しんでくださいね!
Posted by 花 at 2009年10月19日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい