雨でしたね~

             朝、出かけようと、自転車を出したら・・・パラパラと雨
             そして、急に、大降りのように、降り出したので
             カッパと傘を出して・・・でも途中でやんでしまった
             気まぐれな雨のようでしたね~

             着付けも2時ぐらいで終わって、帰ろうとしたときは降ってなかった・・・が
             又、途中から雨が降ってきた

             昨夜はインフルエンザのワクチンを打ったせいか名古屋嬢
             ちょっと,風邪ぽい症状で喉が少し腫れてたし
             体もなんか・・・だるかったので顔4
             寝るときに、風邪薬のパブロンを飲んで寝ました
             風邪薬って、よく寝れるでしょう?
             だから、ぐっすり、寝て・・・・目覚めも良かったせいか
             朝の体調はよかったですよ顔5

             あと・・・1日、着付けの仕事をすれば、ちょっと、休めるかなあ~
             本屋さんへ行って・・・・日光と東京の遊べる本でも見たいし本
             こんどの娘とのデートは1日目は横浜でキルト展を私だけで見に行きます
             そして、2日目はできたら、日光へ?
             そして帰る日は東京で過ごしたいし
             築地でお寿司でも食べたいなあ~ってハート3

Posted by 花 at ◆2009年10月17日19:21

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t43671
この記事へのコメント
へぇ?? 名古屋は広いなぁ。。
予防接種の後は、体がゆるむので
逆に気をつけないと行けないので。
 十分にお休み下さい。
Posted by 生田生田 at 2009年10月17日 19:49
今晩は。
今日は、気まぐれな雨の一日でしたね。
あと、一日着付けの仕事をすませばチョコット休める~
でも、ながぁーくは時期的に駄目みたいですね。
11月は挙式と七五三で忙しいですね。
この頃の男の子、女の子の着物姿可愛いですね。
でも、花さん達は準備で大変なんですね。
Posted by ハマ at 2009年10月17日 20:56
今の時期の日光は紅葉の盛りになりました?
もし、紅葉の最盛期に華厳の滝の方にいかれるなら
時間はたっぷりおとりください。
渋滞で動かないと思っていただいて間違いないと思います。
Posted by 景虎 at 2009年10月18日 12:25
生田さん、こんばんは。
インフルエンザのワクチンの影響もあるのでしょうかね~
やはり、ちょっとだるいですね!気をつけます!
Posted by 花 at 2009年10月18日 20:25
ハマさん、こんばんは。
11月までは、着付けも忙しいそうですね。
気持ちは若くても・・・年ですから、無理はしないように
少しゆっくりしたいですね~
Posted by 花 at 2009年10月18日 20:28
景虎 さん、こんばんは。
忠告ありがとうございます♪
箱根もすごかったことを思い出しました・・・・華厳の滝はそんなに混むんですか?日光東照宮に行きたいんですが・・・・明日・・本を買ってこようとおもってますが?
Posted by 花 at 2009年10月18日 20:31
かなり前の情報で恐縮ですが、
上部の駐車場が空かないため
いろは坂の渋滞は酷いものでした。
東照宮だけならさほどでもないかな?
たいした情報でもないので
頭の隅にでもおいといてください。
Posted by 景虎 at 2009年10月18日 22:17
この時期 日光は車は御法度かな?
あの狭いいろは坂は、渋滞して当然だものね。
お気を付けて
Posted by 生田生田 at 2009年10月18日 23:39
景虎 さん、生田さん。
忠告・・・ありがとうございます!
東照宮だけですから・・・・それに、すごく混んでるようだったら
考え直します・・・・
Posted by 花 at 2009年10月19日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい