名駅かいわい♪

             今日は一組の挙式があって、着付けも早く終わって
             少し、昨日の七五三の肩上げをして
             お昼に終わる事にして顔5

             有料駐輪場に自転車を置いて自転車
             まず・・・・ぷらっとこだまの切符を買いに
             来月、横浜の娘と遊ぶ為に♪
             まだ、どこに行くかはこれからですけど
             空いていたので10分ぐらいで、終わった

             それから、一人でランチナイフとフォーク
             ず~っとお昼はおにぎりだったので今日は・・・・
             っということで、パステルでおひとりさまのランチ!
             でも、私が食べたかった、カレードリアが9月で終了だって
             しかたがないので・・・・野菜いっぱいドリアにしました

             それから、靴がほしいけど、なかなか、これっていうのがない
             名鉄で足らない化粧品を買って、3階まで降りたら
             良い香りがして、思わず、立ち止まったら

             

             見た目がカリントウみたいで・・・実はロウソクですが・・・
             ロウに香りが入ってるので、私は、七宝の家の玄関に香りとして
             そして、可愛い型がいっぱいで・・・・食べたくなりそう?
     
             気分よくして2階へドラゴン応援何とかで、アクセサリーも安くなってる?
             ちょっと、見てしまって顔12
             娘用にネックレスを買った
             今度、会う時の、土産にしよう。。。。名古屋嬢


Posted by 花 at ◆2009年10月16日19:26

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t43611
この記事へのコメント
こんばんは!娘さんは横浜にいらっしゃるんですね。
横浜はまだ一度も行った事ないですが楽しそうな町ですね。
これはろうそく??まるでキャンディみたいで美味しそう?
花さんは名鉄デパートに?私は友達と松坂屋の
北海道物産展に行ってきました。すごい人で少し疲れました。
Posted by スマイル at 2009年10月16日 20:07
へぇ ろうそくですかぁ お菓子かと思った
花さんには珍しく甘いものネタかと思ったけど。。。
Posted by 生田生田 at 2009年10月16日 22:07
スマイルさん、こんばんは。
11月に遊びに行きますよ!ここからは、箱根や鎌倉に遊びに行くのに
近場でいいですよ!
でもこんどは、日光に行きたいね~って言ってますが
一度、時刻表でチェックしないと・・・
スマイルさんは北海道物産展に行かれたんですか、すごく、混んでるそうで
何か、良い物、みつかりましたか?
Posted by 花 at 2009年10月17日 19:28
生田さん。こんばんは。
たまには、ロマンチックに香りを楽しんで・・・秋の夜長を???
似合いませんね~
Posted by 花 at 2009年10月17日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい