ハブ空港?

             夕方までは雨も降らないで・・・良かった顔5
             4時過ぎに、少しパラパラしたかなあ?

             今日は3連休の着物の手入れの仕事でしたが
             枚数が多くて、大変でしたが顔7
             4時ぐらいまでにはどうにか、完了しましたチョキ
             疲れは限界で、家に帰ってから
             早速、いつもの接骨院へ行きました
             雨戸の移動で手首も痛いし
             肩こりもひどいし、腰も痛いし・・・・で
             でも、やってもらたら、少し樂になりましたよ顔6

             昨夜!初めて聞きました・・・・・ハブ空港?
             はじめ、聞いてても、ぴ~んとこなかったけど
             いろいろニュースを聞いていたら、やっとわかりました顔5

             そういえば、アンコールワットもイタリアも
             それに、こないだの南米もソウルか台北でしたね
             日本人である、私は、免税店でちょっと買い物ができるので
             うれしいと、思ってましたがハート3

             日本の経済活性化のためには
             羽田空港のハブ化!・・・が必要なんですね~ 
             ソウルに勝つためには、空港税を安くしたり
             空港自体を大きくしなければならない、課題があるようですね?

             その代わり、中部国際空港の位置付けは?
             ただでさえ、直行便が減っている現状で、どうなるんでしょうね~
             私達、名古屋人にとって、名鉄で直行できるのは樂でいいけど名古屋嬢

             ダムの話とか、こんどは空港やJALとか
             今まで、一般的に知らされてなかったことが
             問題点として、私達も知ることができた
             住みよい、日本にしてほしいですね~顔5

Posted by 花 at ◆2009年10月14日19:38

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t43525
この記事へのコメント
ハブ チョット怖いですね。ドクがあるようで。
中部国際もこれを狙ったようですが。。。
今は落ち込みが激しいので、中部は無理ですね。
だけど近くにない方がいいですと、静かで。
Posted by 生田生田 at 2009年10月14日 19:56
かきわすれ。
体の疲れ、ためてしまわれないようにして下さい。
この先のインフルにも体力勝負になりかねないので。
Posted by 生田生田 at 2009年10月14日 19:57
今晩は。
私も、仕事で疲れてもその日ゆっくり寝れば疲れが
取れたのに、今は疲れが残り肩に来ますね。
年なんでしょうか?

私は、市外に住んでますが、中部国際空港から、
名古屋駅からと出掛けられるので助かってます・・・
色々な問題がありますが、私達が住みよい社会に
してほしいですね。
Posted by ハマ at 2009年10月14日 22:15
生田さん、こんばんは。
よく、寝るようにしてます~
インフルエンザはこれから、ピークを迎えるんですね?
体力をつけてって言って、食べすぎは禁物だし~
でも、今日、季節性のインフルエンザのワクチンは打ってきました♪
Posted by 花 at 2009年10月15日 19:56
ハマ さん、こんばんは。
疲れが、肩にきますか?私もすごく、肩こりで油断すると、頭痛に・・・
だから、月に2回ぐらいは接骨院でほぐしてもらいますよ!
Posted by 花 at 2009年10月15日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい