フラレッスンで気分転換

             朝はあいかわらず寒い・・・でしたが
             天気は上々で、洗濯いっぱいしました
             気分転換になりますね~顔5
             ベランダにいっぱい干してキラキラ2

             そして、今日は火曜日のいつものフラレッスンと
             水曜日のフラレッスンが重なってしまい
             12時までレッスンをして、急いで家に帰り、食事して
             少し、休んで、1時から又フラレッスンで・・・・

             午前中は自主レッスンだから、先生はいませんけど
             その分、みんなで、疑問点を話し合い、練習するのでチョキ
             とても貴重な時間でもあります

             お昼からは1時間半!たっぷり練習しました
             30分ぐらいはステップの基礎レッスンで・・・じわっと汗がでて汗・涙1
             この繰り返しでステップが美しくなるのを信じて顔5

             とっても疲れたけど、良い汗かいて
             それに、ユニクロで黒の縞シャツとオレンジ色のスリッパを買ってハート3
             気分転換になりました
             明日から5日間・・・・又、仕事が始まります名古屋嬢




Posted by 花 at ◆2009年10月13日18:49

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t43487
この記事へのコメント
こんばんは!今日はフラざんまいの一日だったようですね。
朝晩はめっきりと寒くなったけど今日の日中は汗が出ましたね。
私の教室も初めにステップを4曲やりますよ。
ステップだけで汗ばみますよね。
それから花さんの質問・・・そうです。私は神戸育ちです。
花さんはお仕事忙しそうですね。ストレス解消しながら
頑張って下さいね。
Posted by スマイル at 2009年10月13日 21:56
スマイル さん、こんばんは。
いいですね~、あこがれてしまいますよ~神戸育ちって♪
フラで体を動かしてちょっと,気分転換はできたけど
キルトができないです~やりかけが全部終わったので
又、モチーフを切ったりしてセットしないとね~
今朝は早起きして、バッグ仕立てをやり始めました
Posted by 花 at 2009年10月14日 19:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい