3連休の仕事が終わった

             3日間仕事に明け暮れた感じですね名古屋嬢
             その間にご飯を食べて、寝て・・・それと、武蔵君の散歩ですか~
             仕事以外は最低限にして・・・・お昼はもちろん、おにぎりおにぎり
             夜も9時には寝てました~

             明日1日だけ休みで又、5日間続きで仕事です顔7
             ちょっと、悲鳴をあげてますけど・・・私顔13
             3連休の着物の手入れや七五三の肩上げとかで
             次の土、日は着付けが入ってるし・・・

             そろそろ、気分転換したいです~
             キルトもしたいですね~
             それより、家でゆっくりしたいですね!

             この前の台風で雨戸を閉めるときに
             古い家のほうは、なかなか閉められずに苦労しました
             そして、過ぎ去ってから、又雨戸を開けて・・・・
             手首を痛めてしまった
             腱鞘炎のように、痛かったけど
             仕事をしてるうちに、少しよくなったような顔5

             明日は午前、午後とフラレッスンが重なって
             フラ三昧になりそうですハート3


Posted by 花 at ◆2009年10月12日19:43

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t43450
この記事へのコメント
雨戸が滑りが悪くなったのかな?
レール式なら駒を変える
レールがないのなら ルベルテープを貼るといいと思います。
Posted by 生田生田 at 2009年10月12日 20:00
今晩は。
三連休終わりましたね。お仕事お疲れ様です。
10月、11月はお仕事が続きますね。
御自分の休日はキルトをされたりで、ゆっくりぼーと
過ごすのはあまり出来ませんね。

まあ、女性はなかなか一日を、ゆっくり過せませんね。
旅行にでも出かけたい気分ですが。
Posted by ハマ at 2009年10月12日 21:32
おつかれさま~
でも暇なのも辛いものがありますよね
忙しい位が張り合いがあって良いのかも
私は2日間動きっぱなしだったので今日は1日寝てました(笑
Posted by もぐちゃ at 2009年10月13日 02:40
おはようございます。花さんは連休中お仕事で忙しかったようですね。
私は学生時代の友達と集まるために故郷〔神戸)に。
夜中までおしゃべり。すごく楽しかったけど帰ってから
疲れが・・・遊んで疲れるなんて贅沢ですよね??
Posted by スマイル at 2009年10月13日 09:17
生田さん、こんばんは。
大工さんに3年ぐらい前に調整してもらったけど、
普段は開け閉めしないので・・・・
古い家の管理は大変ですよ!
Posted by 花 at 2009年10月13日 18:52
ハマ さん、こんばんは。
11月ぐらいまでは、やはり忙しいですね~
着付けの仕事、がんばってやるしかないですね!
11月は娘のいる、横浜へ遊びに行く予定ですけど?
Posted by 花 at 2009年10月13日 18:56
もぐちゃん、こんばんは。
いろいろと楽しい動画や写真で・・・・楽しみました!
ありがとうございます~
暇もイヤだし、忙しい過ぎるのも・・・・生活にリズムがあると
楽しいですよね~
Posted by 花 at 2009年10月13日 18:58
スマイル さん、こんばんは。
仕事でも遊びでも疲れるけど・・・・
神戸ですか・・・・いいですね~最近の神戸はタカラズカぐらいで
神戸の町もゆっくり行きたい所ですね~
スマイル さんは神戸育ちですか?
Posted by 花 at 2009年10月13日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい