ウエディングドレス

             今日も朝から冷えてたようで
             少し厚めのジャケットを羽織って行きました名古屋嬢

             もう、昨日で私は・・・・だいぶ疲れ気味です~顔6
             夜も9時にはとっくに寝てたけどね~

             そんな、甘えは禁物です!
             時間を気にしながら、お婿さんの着付けをしなければ
             にこやかに、手際よく・・・ですか?
             疲れたなんて、言ってられない状況ですよ顔8

             でもお嫁さんはきれいですね~キラキラ2
             廊下に用事があって、ドアをそ~っと開けたら
             ウエディングドレスの裾が?? 
             ず~っと長くて、2Mぐらい前にお嫁さんが立ってる!
             これでバージンロードを歩いたら素敵でしょうね~ハート3

             でも、このドレスは長い部分はファスナーで切り替えができて
             披露宴会場に入るときは、長い部分をはずして
             入場するって言ってました顔5
             そうですよね~披露宴会場では、邪魔ですよね~

             マーメイドのウエディングドレスも素敵でしたね~ 
             あの形は痩せてる人はダメだし、太ってる人もダメだと思います
             ちょっと痩せ気味かな?って人が似合うと思いますよ
             若い人は自分の似合う形がわかってるんでしょうか

             今のお嫁さんはいいですね~
             私も若いときにあんなドレス着たかったあ~
             長~いドレスもいいし、マーメイドでもいいから
             。。。。。思うだけです~

Posted by 花 at ◆2009年10月11日19:23

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t43383
この記事へのコメント
マーメイドって どんなメイドだろ? なんてボケをかまして
 実際どんなイメージだろうなぁ? 
Posted by 生田生田 at 2009年10月11日 19:42
こんばんは。
フトモモまでが体のラインが出て・・・・そこから歩けるように裾に広がってる
ちょっと・・・セクシーかな?
Posted by 花 at 2009年10月12日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい