夕方は寒いぐらい

             着付けの仕事でしたが名古屋嬢
             台風で疲れて、木曜日の準備の仕事で疲れて顔7
             まだ・・・・疲れが取れてないのに・・また仕事・・顔6

             今日はお婿さん当番で、仕事してるときは
             気が張ってて、緊張してるので、疲れを忘れているけど

             終わって、家に帰ったら、ぐったりしてしまいました矢印2
             それでも、気を取り直して・・武蔵君の散歩に出かけたけどイヌ
             お~寒~・・・朝より寒いし、日増しに寒くなってますね!
             衣替えは少しやったけど、急激に寒くなると・・・・
             また、服を出さなくては顔6

             それに毛布も恋しくなるし・・・顔5
             じゅうたんは金曜日に出して、しきましたが
             まだ・・・扇風機が・・・・どうしましょう~             


Posted by 花 at ◆2009年10月10日19:30

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t43321
この記事へのコメント
寒い、懐寒いと世kりに寝。
でも、空気が澄んでいて、おいしいみたい。
Posted by 生田生田 at 2009年10月10日 19:46
今日は。
朝、晩は少し肌寒くなりましたね。日中は天気もよく
暑くなりました。花さんは、お仕事ですね。
私は、学校で、市民体育祭が行われましたので、友達と出かけました。昼食はお好み焼き屋さんへ
色々な話で盛り上がりましたね。
良いストレス解消になりました。
久し振りにゆっくり話し笑い会えました~です。
Posted by ハマ at 2009年10月11日 15:11
生田さん、こんばんは。
日増しに、なんか・・・・寒くなりますね~
そろそろ、着物で出かけたくなります~
Posted by 花 at 2009年10月11日 19:26
ハマさん、こんばんは。
気の合う友達とお好み焼きは楽しいですよね~
鍋と一緒で突っつきあって、食べる・・・・そしてしゃべる
止まらない、話で盛り上がっていいですよね~
私も大好きです~早く仕事が終わって、みんなで食べたいです!
Posted by 花 at 2009年10月11日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい