少しずれた台風

             4時半ぐらいまでは、なんとか眠る事ができたけど顔6
             暴風雨の音で目が覚めましたピュー
             いよいよ・・・・・いやな、台風がやってきたって顔13
             寝ている部屋が西北で音がうるさくて
             座敷に移動して寝たけど
             でも・・・最初は普通なら南風が吹いてくるのに
             どうしてかなあって!?
             テレビをつけて、情報を見ていたらテレビ
             ど~も、東に少しずれてたので
             知多半島らしいでしたね!
             少しずれただけで、我が家の住んでいる地区
             被害もなくて・・・よかったです~顔5

             だから、仕事も時間通りに出勤できましたが・・・自転車
             今日は5人で着付けの準備の予定でしが
             ひとりは、旅行中で奄美から飛行機が飛ばず・・・・飛行機
             もう一人は、名鉄電車が始発からストップみたいで・・・電車
             5人が3人になってしまって・・・・準備は大変でした
             3連休は挙式も多いので
             台風の影響は痛いですね顔6


Posted by 花 at ◆2009年10月08日19:51

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t43219
この記事へのコメント
出勤前に台風が言ってしまった で、自転車で。
帰りは風がきつくなかったかなぁ?
でも、気持ちよかったでょう?
Posted by 生田生田 at 2009年10月08日 20:39
今晩は。
台風被害が軽くすみました。本当に伊勢湾台風を
思い出します。50年前になるんですね。皆さんが
恐い体験をしましたから。

この、三連休は挙式も多く忙しくなりますね。
お天気もよさそうです。   頑張って下さいね。
Posted by ハマ at 2009年10月08日 21:00
台風被害が軽くすんでよかったです。
昼から晴れましたね。
今日、結婚式だった人はお気の毒だなぁ。
Posted by みりんみりん at 2009年10月08日 22:00
台風、そこまで被害がなさそうでなによりですね。

連休は台風一過でいい天気になるのかな?いい御式になるといいですね。
Posted by ちうりっぷちうりっぷ at 2009年10月09日 16:26
生田さん、こんばんは。
台風がいってしまって・・・ほっとしてるので、風?・・・
全然、気分よく、自転車こげましたよ~
Posted by 花 at 2009年10月09日 19:19
ハマさん、こんばんは。
台風は軽く、済んでなによりです~
やっぱり、結婚式は多いですね~七五三もそろそろで、肩上げとかしなくては
いけませんから・・・・・当分忙しいですね~
Posted by 花 at 2009年10月09日 19:21
みりんさん、こんばんは。
それがね~・・・・内の式場ではないけど、着付けだけ頼まれて
黒留袖を着付けしました!、緑区でレストランウエディングらしいですが
やはり、大変のようでしたね!出席できない人がけっこう、みえたようですよ!
Posted by 花 at 2009年10月09日 19:25
ちうりっぷさん、こんばんは。
たぶん 、ちうりっぷさんの実家も台風は軽くすんだと思いますよ!
3連休は秋晴れでどこかへ行くのには、いいでしょうね~
そんな時期はいつも、私は仕事ですけど・・・もう、そういう生活には
慣れました!そのかわり、皆が仕事してるときに遊びま~す♪
Posted by 花 at 2009年10月09日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい