お昼ご飯が食べられない

             今日から下り坂?でしょうか曇り雨
             朝はまだ雨が降ってないので、傘持参で自転車
             着物の手入れの仕事に行ってきました名古屋嬢
             何とか1時ぐらいで終わりそうだったので顔5
             仕事が終わってから、遅めのご飯にしようと、思っていたら

             。。。。。なんと、ただいま。。。消防所の立ち入り検査の真っ最中
             私達のロッカーに入れないのです顔13
             まあ~は入れない理由は想像だけにして・・・!?
             ご飯も食べられないし、服も着替えられないし~で
             仕事を探して、やってたけど・・・・お腹はすくし・・・・顔7
             社員の食堂はあるけど、基本的にはパートは手弁当なので
             でも、お願いして、食べさせてもらった・・・・親子どんぶりハート3
             2時半にやっと食べたけど、まだ、ロッカーには入れない

             3時過ぎにやっと、終わったらしくって、服を着替えることができた
             今日は1時には帰れると思ってたのに・・・・
             まあ~約束ごとがなかったので・・・・良かったけどチョキ

             土、日、月と着付け関係の仕事がやっと終わったのに・・・・
             7,8,10,11,12,14,15日・・・・・
             着付けの仕事が入ってるので風邪をひかないように
             体を休めるようにしたいですね顔6

Posted by 花 at ◆2009年10月05日18:47

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t43071
この記事へのコメント
二時半に昼食ですか?お腹すきましたね~
立ち入り検査って予告なしにやるのですね。
今日からすごく寒くなりましたね。暑がりの私も今日はさすがに
寒いです。昨日は私たちの町内の運動会で暑くて
大変だったのに今日はこんなに気温が下がって。
お互いに風邪を引かない様にしましょうね。
Posted by スマイル at 2009年10月05日 20:02
ん?
関係者に予告なしで、検査?
しかし、着替えなどを止めるのはチョット消防もやり過ぎだなぁ。
クレームものですね。
Posted by 生田生田 at 2009年10月05日 20:50
スマイルさん、こんばんは。
予告はあるんですけど・・・・パートの私達に連絡がなかったのです~
毎年、夏なんですけど、今年は秋でした!
パートってやっぱり、差別がありますね~
Posted by 花 at 2009年10月06日 19:48
生田さん、こんばんは。
予告はありました!会社が私達パートの連絡してくれなかっただけです~
ロッカーは違法だから、使ってないことにしているので・・・・
入れなかっただけです~
Posted by 花 at 2009年10月06日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい