ギフトブックから~

             今朝は目覚ましで5時起きでした時計
             まだ、真っ暗で・・・・4時かと思ったけど・・・5時だった顔4
             少しあかるくなるのを待って、武蔵君の散歩に行きましたイヌ

             こんな、時間は寒かったですよ顔13
             そして、モーニングもいつもより、早く食べて~
             だけど、私は朝早いことと、寒いことが、重なると
             お腹の調子が悪くなって・・・・顔7
             6時半過ぎに出かけるときはもう、大丈夫でしたけど顔5

             着付けの仕事は朝早いときが、たびたびあるけど
             それなりに、がんばらなくてはね~
             過酷な時間帯でも、やっぱり着付けが好きなんですね~

             昨夜は、8月にお葬式が重なって
             お返しにギフトブックで送られた来ましたが
             好きなものを選べるのはいいけどハート3
             3冊もたまると・・・・本を眺めるだけでも、いやになりそうです~顔6
             でもそろそろ、決めて、はがきを出さないと先方に迷惑をかけるので

             まず、娘が帰ってきたときに選んでた、時計を
             それから、マイ水筒にしたい、小さなカップ式の保温のがあったので
             ラストはIH用の森久美子のプロデュースのツイングリルパン
             フライパンはよく使うので、予備にあってもいいかなあ~って

             っということで、やっと品物が決まって・・・・ほっとしました
             選んだ以上。。。。早く品物が見たいけど
             その前にはがきをポストに入れなければ
             まだ、テレビの前にあります~顔6

Posted by 花 at ◆2009年10月04日19:10

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t43029
この記事へのコメント
今朝は寒かったですね。
たまたま青菜時事感の起きて、6時に車で走ったけど、寒かったなぁ。
もう、そんな季節になってしまったようで。
でも、昼間は暖かいよりチョット汗ばんで。
Posted by 生田生田 at 2009年10月04日 19:19
今晩は。
お仕事お疲れ様です。 この時期は着付けの仕事が
続きますね。早朝の着付けもあるんですね。

私も、この頃朝、5時頃に目覚め新聞を取り込んで
1時間位読みます。まだ、外は暗いですし、少し
肌寒いですしね。
でも、起きるのはゆっくりです。早起きは「三文の徳」
と聞きますが。
Posted by ハマ at 2009年10月04日 21:52
生田さん、こんばんは。
生田さんも、早起きでしたか?朝晩は涼しいから、寒いを感じますよね~
こんなときには風邪をひきやすいので、気をつけなければ~
Posted by 花 at 2009年10月05日 19:07
ハマさん、こんばんは。
5時ぐらいに起きられるんですか?私は普通だったら、5時に目がさめたら
・・・・まだ、寝られるって思って・・・もうひと寝入りしますよ!
でも早起きは午前中が長くて、仕事は、はかどりますね!
Posted by 花 at 2009年10月05日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい