名古屋まつり?

             朝の武蔵君の散歩は小寒かったでしたイヌ
             今日は、仕事も少しだし・・・朝も9時なので
             そろそろ、日差しが強くなってきたような?晴れ

             着付けも問題なく、早々と終わって。。。。名古屋嬢
             その時ぐらいかな?・・・今日から名古屋まつりって? 
             全然、。。。。来週かと思ってたので顔6

             でも帰りに笹島あたりに出たら
             もう、係りの人が綱を用意してた・・・そうなんだ顔6
             それより、人が多くて、ランチはどこでしようかナイフとフォーク
             いつもなら、名駅の松坂屋の7階がすいているので
             行ってみたら・・・けっこう、人がいました
             ここで食べるのは、初めてなので
             どこのお店が美味しいか、わからないので、困ってしまった顔7
             オムライスを食べる事にしました
             久しぶりのオムライスは美味しかったですよ!

             食べ終わって、もうすぐ、パレードが始まるのに
             明日も仕事があるので・・・・今日は帰ったほうが良いっと顔15
             でもね~帰りはすごい西日と風が強くて自転車
             日傘がさせないし
             。。。。また日焼けしたようです~

Posted by 花 at ◆2009年10月03日18:50

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t42976
この記事へのコメント
昼前から気温が上がって・・まだアンダーシャツ。
明日は・・・・ また変になりそうね。
変な天気が続くのかな?
 健康にお気を付けて。
Posted by 生田生田 at 2009年10月03日 19:30
今晩は。  今日は日中は風があり暑くなりましたね。
3日、4日と名古屋祭りですね。
市内に住んでた時は見に行きましたが、ここ暫くは
行ってませんね。お祭りを見る事好きなんですけど

秋は、出かけるのに良い気候だから、色々な所へ
出掛けたいと思ってますが?
             
Posted by ハマ at 2009年10月03日 21:30
こんばんは^^
そぅ言えば、今日から名古屋祭りでしたね~
松坂屋7階のテルミナでランチをされたんですね。
私も以前、空いててゆっくりできるお店でって思った時に、
よく行ってました。
とんかつのお店ですけど、「和幸」は結構好きです。
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年10月03日 22:03
風邪ひいているので自宅謹慎中です。
せっかくの名古屋まつり、行きたかった。
Posted by みりん at 2009年10月03日 22:43
生田さん、こんばんは。
夜は、過ごしやすくなったので、よく、寝れますね~
でも、明日からまた、ぐずつくようで・・・・風邪をひかないようにします!
Posted by 花 at 2009年10月04日 19:18
ハマさん、こんばんは。
私もお祭り見るのは好きですけど・・・・ひとごみがだめですね~
今日も、栄まで、仕事の帰りにと、思うんですけど・・・
日差しの強さで・・・・これは、やばい・・・・疲れる~って
結局、帰ってきましたけど~
Posted by 花 at 2009年10月04日 19:21
とんちっちさん、こんばんは。
いつも、静かでゆっくりできると思ったけど・・・名古屋まつりで、人が多かったのでしょうね~
今日は笹島付近は静かで、栄に流れているんでしょうか?
「和幸」!ありましたね~・・・・・こんど、はいってみます~
Posted by 花 at 2009年10月04日 19:25
みりん さん、こんばんは。
風邪はいかがですか?名古屋まつりもテレビでもう少し映してくれるといいですが・・・・ニュースで終わってるので、ちょっと残念です!
Posted by 花 at 2009年10月04日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい