雨のため予定変更

             雨でしたね~雨
             天気だったら・・・・・4時に高島屋の屋外でフラを踊る予定でした
             中村警察の関係で?・・・・依頼があったそうですがはてな

             お役所でしょうか、朝には連絡があって・・・・23日に延期だそうです
             だから、今日は、午前中は七宝の家で過ごして
             お昼に中村に戻って・・・・フラへ・・・が名古屋嬢

             フラ予定がなくなったので、お昼から七宝に行く事にして
             2階の4畳半のクローゼット代わりにしてる部屋の
             ・・・・模様替えをしましたグー
             パウスカートが増えて、普段使いの衣類がはみ出しそうで顔7
             ちょっと,思っただけなのに、結局、部屋全体の模様替えになってしまった

             希望的には、物置ではなくて、使いやすい衣類部屋にしたいのでハート3
             衣類だけでなく、私の場合にはキルト用の布もあるし
             それに、バッグ類もあるし~手作りではなくて・・・・
             お昼までに、だいたいだけど・・・・うまく収まったようで顔5

             この部屋には、猫のトイレも置いてあるのでネコ
             ・・・・でもトイレも少し移動したけど
             全然、なんともないように、たっちゃんなんか
             さっさと入って、用をすませてた顔8
             飼い主がいつも、模様替えをして
             トイレがあっちこっちに移動するけど・・・慣れでしょうか顔6

             お昼からは七宝の家で静かに、キルトをしてました
             雨の日のキルトもいいかも?

Posted by 花 at ◆2009年10月02日19:29

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t42931
この記事へのコメント
あらぁ 天気よかったらその時間、名駅・・・・・・ ん??
 どこで踊れるんで??2回の桜通に面したとこかな?
Posted by 生田生田 at 2009年10月02日 19:55
こんばんは!今日は一日雨でしたね。
高島屋の屋外でフラを??
23日に延期ですか?一度見に行きたいです。
どこらへんで踊るのか?又教えてください。
Posted by スマイル at 2009年10月02日 20:20
生田さん、こんばんは。
たぶん、名駅の2階でしょう?
衣装に着替えるのが、中村警察の中で・・・・衣装着たまま、名駅まで歩くんですよ~・・・・・それがちょっとね~、人前で踊りのは良いですけど♪
Posted by 花 at 2009年10月03日 18:55
スマイルさん、こんばんは。
高島屋の2階の屋外ですけど?
メンバーが変わるので、火曜日にまた、練習して・・・・
詳細が決まると思いますが?
Posted by 花 at 2009年10月03日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい