タペストリーが完成!

のれんを作ろうと思って和の布買ったけど、タペストリーになってしまった。テーブルセンターにしてもいいけど・・・まず壁につるしてデジカメで撮ろうとしたけど、細長くてバッグを撮るように、近くによって,撮れないし、どうしよう?細切れでも、撮ったけど・・・ホームページにはなんとか載せたいけど、今回このブログに載せたかったけど、デビューできない!・・・・明日パソコン教室のおにいちゃまに聞きます!・・・・はじめてのブログ少しづつ前に進みたい!・・・・庭のさくらんぼの花が咲きそうだし,写真撮って載せた~い!

Posted by 花 at ◆2007年02月19日20:22

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t4282
上の画像に書かれている文字を入力して下さい