千の風になって

この詩を書き留めておきたっかた・・・歌でときどき聴いているけど、途中から涙ぐんでしまい・・・・
だれでもだいじなひとが一人や二人亡くなってみえますよね。年を重ねれば、その数はどんどん増えて、あちらの世界へ行って、会いたいと思う事も・・・・いつか、会える日を楽しみに精一杯生きます!

          
        私のお墓の前で 泣かないでください
        そこに私はいません 眠ってなんかいません
        千の風に
        千の風になって
        あの大きな空を
        吹きわたっています

        秋には光になって 畑にふりそそぐ
        冬はダイヤのように きらめく雪になる
        朝は鳥になって あなたを目覚めさせる
        夜は星になって あなたを見守る

        私のお墓の前で 泣かないでください
        そこに私はいません 死んでなんかいません
        千の風に
        千の風になって
        あの大きな空を
        吹きわたっています

        千の風に
        千の風になって
        あの大きな空を
        吹きわたっています

        あの大きな空を
        吹きわたっています


Posted by 花 at ◆2007年02月20日09:30

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t4302
この記事へのトラックバック
??????膣??純????鐚?鐚器雫鐚??c???????????若???ゃ??ャ??????障????
???????昆????鐚?綛翫??篏??????遺?羣??????c????????????罩?????????障?????????????????????鴻????純?у2筝???篌吾?違?????????????????с??????????
??????※??鐚?鐚?筝???紕蚊??筝????????????????????【???縁??梧?純???ャ?若?刻??????荅縁??鴻???若?????】at 2007年02月28日 00:37
こんにちわ~もっちです 今日はもっちの好きな名曲『千の風になって』のおはなしをちょっとだけ☆『千の風になって』…秋川雅史さんの名曲ですね♪もう聞かれた方もおおいとおもいま...
千の風になって…【お取り寄せ情報局「もっちの部屋」】at 2007年03月09日 22:46
この記事へのコメント
はじめまして。
この歌は紅白で流れてから大人気ですよね?
今まで歌詞をしっかり読んだことがなかったのですが・・・
花さんのようにジーンと来てしまいました。

きっと若い頃だったら何も感じなかったでしょうに
大事な人達が亡くなってしまった今ならよくわかります。

歌詞を読ませてくれてありがとうございます♪
Posted by ちょこレピ at 2007年02月21日 14:27
はじめまして!
ときどき、ちょこレピさんのところへお邪魔してますが、すごいですよね!
料理・・いいわけになりますけど、作ってあげる人がいると、がんばるんですけど?
写真もきれいですよね!ブログはじめてでしょ、おっかなびっくり【名古屋弁?】触ってる状態で、皆さんのように、うまくできません!やっと昨日写真アップできるようになりました!
これからもよろしく!
Posted by 花 at 2007年02月21日 17:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい