残暑????

             昨日から、暑くて、汗だくですよ~汗・涙1
             都合で着付け教室がなくなったので
             振袖の帯結びの勉強をしました

             着物は着ないので、暑さはないけど
             帯結びの熱い思いはあるので・・・・暑いです
             復習ってとこかな。。。。すぐ忘れるので、思い出しながら顔6
             確認して、これは見栄えはするのに、結びは簡単とか顔5
             なにしろ、がんばって、結んでも見栄えがしないとか顔15
             明日も暑いようですが、着付けは忙しそうです名古屋嬢

             午後からは2階でバッグ作りやってたけど
             暑いです~バッグ仕立てはミシンがいるので
             1階の涼しい部屋では、できないので
             汗をかきかき。。。。顔6

             夕方、まだ西日を気にしながら、蟹江にまた、行ってきましたクルマ1
             昨日買った、小物入れをもうひとつ、もらいに顔5
             早い夕暮れをバッグミラーで見ながら帰ってきました名古屋嬢

Posted by 花 at ◆2009年09月25日19:25

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t42616
この記事へのコメント
今日は暑かったですねぇ。。。。
おかげでぐったりしてませんか?
Posted by 生田生田 at 2009年09月25日 20:08
こんばんは!本当に今日は暑かったですね。
私はすごく暑がりで汗かきなので私だけが暑いのかなあ・・なんて
思っていました。着付けも結構力がいるし汗をかくでしょうね。
今度はどんなバッグが出来るのかな?すごく楽しみです。
出来たら又見せてくださいね。
Posted by スマイル at 2009年09月25日 20:26
生田さん、こんばんは。
24日ぐらいから、残暑か?暑いですね~
扇風機も部屋のふちっこにおいてしまったけど
また、リビングで活躍中です~
Posted by 花 at 2009年09月26日 19:59
スマイルさん、こんばんは。
今日の着付けは振袖が多かったので、着せる私達は楽しんでやってます!
フラバッグも来週には完成させたいですね!
Posted by 花 at 2009年09月26日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい